人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せの青
幸せの青_c0085658_17131576.jpg


海のような 青。 幸せの 青い バラ 「ベンデラ・ブルー」

めずらしい、青い色の薔薇です。 (こちらは、着色された青い薔薇。)

明日、31日のシバケンのイベントで、「水色のなにか」を身につけてきてくださった方への
ちょっといいこと・・・。は、

この青い薔薇をプレゼントすることに決まりました!

青い薔薇のプレゼントは先着30名様です。

2004年に、サントリーが「不可能」といわれていた、「青いバラ」の開発に成功したそうですが、まだまだお目にはかかれません。

シバケンのイベントは、17時スタートです。
毎月楽しみな、イベント限定のお料理をいただきながら、夜10時まで。
ゆったりとしたお時間をお過ごしくださいませ。

幸せの青_c0085658_17132722.jpg


こちらは、すずらん。

あら?こんな時期にすずらん?と思いましたが、この子は、明日、挙式される花嫁様のために、北海道からお取り寄せされた「すずらん」さんでした。

やっぱり、とてもとても良い香り。

香りと記憶は深くつながりあうもの。季節が巡り、すずらんが咲く頃、大切な一日を思いだすことでしょうね。 お幸せに・・・・。
by cafe-shibaken | 2008-05-30 17:49 | イベント
<< 水色コレクション あめ あめ ふれ ふれ ♪ ♪ >>