人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉の木の下を、散歩したくなります
紅葉の木の下を、散歩したくなります_c0085658_16461175.jpg

あたたかい12月。最後の一ヶ月がスタートしました
少しご無沙汰してしいましたが、お元気でしょうか?

街のあちこち 木々が紅葉してとても綺麗。
風がふくと きらきらと 色とりどりの葉が舞い落ちて 空から降ってきます

ひらひら ひらひら 

冷たくて静かで、落ち着いた冬の空気や、落ち葉をふみしめた 「かさっ」という音も大好です。心を穏やかにしてくれます。


紅葉の木の下を、散歩したくなります_c0085658_1647321.jpg

さて、すっかり遅くなりましたが、ちょっとだけ シバケンの11月の土曜日のイベントのご報告を・・・


11月は、ちょうどボジョレーヌーボー解禁!と重なるため、シバケンでも昨年と同じくボジョレーワインでお祝いしました。
「おいしかった」  と、言いたいところですが、味見をする前に、用意していたワインは全部、お客様の胃袋の中へ・・・・
・・・・・すごく、残念、、、、でも、おいしかったと思います。みなさん、美味しそうでしたから♪

 お店のあちこちにキャンドルを灯して、少し大人っぽい、ゆったりとした一日になりました。

 
 このイベントを始めてから一年が過ぎるのが、あっというまのように感じます。
 でも、あの月は、こんなことしたな、あんなことがあったな。って、振り返るきっかけなりました。
ぎゅっと詰まった一年になりました。
 一ヶ月に一度のイベント。
 それを楽しみに、たくさんの方達がお店へ足を運んでくださいました。
 一緒にイベントを盛り上げてくださった商店街のお店の方たちもいらっしゃいました。
 シバケンのスタッフは、いつも遅くまであれこれと、イベントのおいしいメニューを考えてくれました。「ありがとう」
 まだまだ、はじめたばかりのこの土曜日のイベント。大切にずっと続けていけるといいね・・・。
by cafe-shibaken | 2007-12-01 16:54 | イベント
<< ちくちく お教室  イベント目白おしです >>