人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小さな庭
小さな庭_c0085658_19575128.jpg
waterの横には小さな庭があります

先日、那須のSHOZOさんへ行ったとき、あちこちにシロツメクサが咲いて
ミントや、ワイルドストロベリーがさりげなく顔をのぞかせているお店までの小道が
とても素敵でした。

waterのガーデンには、ブラックベリーの木と、ローリエの木とミモザの木。
あじさいと、バラも少し植えられています。

この時期。ちょっと気を抜くと、あっというまに大繁殖している「どくだみ」の花・・・
ちょこちょこ抜いて、抜いたあと、なにを植えたらいいかと考えていました。

ミント、いいな。ミントがたくさん、繁殖するといいな。
ローズマリーとかもいいな。
by cafe-shibaken | 2007-06-15 09:58 | water
<< はじまりは キャンドルナイトでした ゴッホのひまわり >>