人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マフィン & パン ?
マフィン & パン ?_c0085658_1617539.jpg

大切につくった子達の「なまえ」を なんてつけようか・・・

* イングリッシュマフィンみたいですから
   「マフィン」ポーチに。

なるほど。

* ぺったんこの「パンケーキ」ポーチもあります

昨日。waterへ
Dropさんの やさしい手作り小物たちが、「いっぱい」やってきました。

どの子も 素敵です。
ちょっとした会話の中から、ぎゅっと こめられた気持ちが伝わってきます。

* 雨の季節だから、「みずたま」模様を つくってみました

なるほど。・・・・・ 「みずたま」好きだから、あれもこれも気になる。

* 小さめのポーチ達は、これから夏にむけて活躍する「かごバック」の中に潜ませてください

なるほど。

今日、Dropさんの小物を手にとられたお客様が
「きっと、やさしい方なんだね」と つぶやきました。

やさしくて、ユーモアもあり!
by cafe-shibaken | 2007-06-10 16:29 | water
<< Beautiful is life 大きな 花束 >>