人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の終わり
夏の終わり_c0085658_2325480.jpg朝、
身体に感じる風が心地よい
夕方
ふと、日が落ちるのが
早くなったことに気がつく
 
今日は、八月最後の一日

急に、夏に忘れ物を
してきたかのような
子供じみた気分になる


夏の終わり_c0085658_23161534.jpg昨日の夕方ごろ、waterの電話が鳴った
「今から品物を納品に伺ってもいいですか?」
tsubomi*さんの明るい声!
今すぐ行きますね♪という言葉通り、
すぐ、お店に顔をみせてくれた。

ほんの数分前、
waterに来てくださったお客さまが
「この間の”こくばんの時計”は売れちゃったんですか?」と質問されたところだった。
あの時計は、即日。完売してしまったのです。
また、作ってくださるそうです、
じゃあ、またよります・・・・
そんな感じのことを、話していた矢先だった。

夏の終わり_c0085658_23173019.jpg
まだ ほんのり ペンキの匂いのする
マスマスの飾り棚

ひとつひとつ 丁寧に刺繍がほどこされた
ばねのポーチ

この棚に、ポーチをひとつずつ飾るといいかなと思って・・・

その言葉通り、並べてみる
少し、子供に戻ったみたいな気分になった
時々、最近、
なんか しあわせだなぁ・・・って感じる
by cafe-shibaken | 2006-08-31 08:29 | water
<< ROSHIBU APARTME... 黒糖ミルク~  >>