人気ブログランキング | 話題のタグを見る
始まりは、単純です。
夏の花屋はマジ暇です。ダラダラしてしまいます。

仕事しろ→なんか考えろ→ダラダラするな→暑いから夜やろう➡仕入れのお金はないぞ→

自分のもの持っておいで➡売れたら全部みんなのものだぞ


「売れたらみんなのもの」・・・この言葉で準備の一か月はみんな水を得た魚です。

集まったのは情けないものばかりだったので、作家さんをさがしました。


宣伝もさほどしないのに始まるときは行列ができていました。

シバケンもまめしばも、自分たちができることを一生懸命やりました

沢山、けんかもしました。泣きながら準備しました。
そんな時は安西さんが仲裁にはいってくれました。


10年だと思ったら12年になっていました。

皆さんに会えること、それが楽しみでやってこれました



だから、お客さん、作家さん、みんな、近所の皆さん、ありがとうございます!!
始まりは、単純です。_c0085658_14021337.jpg


ナイトバザール
8月26日(土)17:00からです。
お待ちしております






by cafe-shibaken | 2017-08-26 14:00 | イベント
<< シバケンランチメニュー ナイトバザール隊からのご報告です。 >>