人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日のミーティングだよ!
母の日のミーティングだよ!_c0085658_1095766.jpg



月に一度ミーティングをします。
今回は、「母の日について」の話しだけど すぐ脱線する。

9月のお祭りに焼きそばやるかとか、青森の名物は無いのか 
オムライス食べたいとか やっぱりカレーうどんがいいとか。
肝心な母の日のところは、各自の立ち位置確認とか、何時までやるかとか
エプロンしないと、誰が花屋かわかんないんじゃないか・・・

それから今月のミス、または隠してることは無いかって聞いてみた。
みんな私を見たので
「できないのに、できるって言って、間に合わなくて、六本木まで配達しました」
「忙しいのに壁に穴を開けてみました」結局全部 自分だった。


5月14日は母の日です。

お母さんに花を送ってほしいです。
お花をもらうって、すごく嬉しいんです。
花を贈るのもすごく楽しいですよ

それから、花を作らせてもらうこの仕事、最高なんです。

待ってます。










by cafe-shibaken | 2017-05-04 10:56 | 野の花屋
<< みんな、遊んでるかい・・・ カフェシバケンランチメニュー >>