人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空を見上げた日々
空を見上げた日々_c0085658_17233895.jpg
毎日空を見上げていました。色んな事が嵐のように過ぎていき、息継ぎするのも、下手だった。

私は、頭を使って仕事をするのが苦手です。数字を追って経営をするのも得意ではないです。
面接も履歴書は関係ないです。コンセプトも気まぐれに変えていきます。

本能で動きます。お腹のあたりで考えます。最初に浮かんだことが一番いいと教えられました。
後はそれができる勇気を持てばいいって教わりました。
まだまだ、それができないから、みんなに手伝ってもらいます。
根拠がないから、危うい人生です。それも自分だなって思います。

「大人のおしゃれ手帖」4月号にのせていただきました。
私のぐちゃぐちゃな人生をこのタイミングで、整理してもらった感じです。

色々な方にありがとうです。











by cafe-shibaken | 2017-03-30 22:56 | ちょっとした毎日
<< シバケンランチメニュー 年度末 >>