人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オープンしました!
mameshiba珈琲、WATER
7月4日に新しい場所でオープンすることができました。

その場所で、やることを決めたとき
出来上がりの姿が見えました。

そして、景色が、主役の店にしようと思いました。
はじまりから、不思議な縁で、沢山の人の
力が、加わりました。

何度もブレそうになったけど、
その度に、立ち止まり、考え、悩みました。

今回、迷ったら、やったことのないことを
試してみようと、決め、進んでみる!

信頼することは、とても苦しいことで、
過ぎてみれば、居心地のいい時間でもありました。


ここに座り、安西さんが、窓の外の木を見る姿
大好きだったマメゾウさんが通らないかなって、見てる姿
後ろを振り返って、コーヒー上手くなったなって声をかける姿
田中君と宇宙の話をする姿
できたら、その隣には、私が座る姿
見えていました。

おごり高ぶる事なく、うちの、得意なことは
ただ、続ける事だけだよって、声が聞こえました。







オープンしました!_c0085658_12565321.jpg

オープンしました!_c0085658_1257923.jpg


お祝いのお花やうれしいお言葉もたくさんいただきました。
オープンしました!_c0085658_12574738.jpg

オープンしました!_c0085658_1258515.jpg

オープンしました!_c0085658_12582098.jpg

オープンしました!_c0085658_12583531.jpg

オープンしました!_c0085658_12585282.jpg

オープンしました!_c0085658_12591116.jpg

オープンしました!_c0085658_1259304.jpg

オープンしました!_c0085658_12594712.jpg

オープンしました!_c0085658_130268.jpg


オープンしました!_c0085658_1301652.jpg



新しいマメシバ、WATERも大事に大事に
育てていけたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


mameshiba珈琲
WATER


戸田市上戸田2-36-5 2階
048-432-3999
定休日 火曜日

by cafe-shibaken | 2016-07-04 13:00 | mameshiba
<< シバケンランチメニュー いいよ!それでいいよ! >>