人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シバケン 18周年になりました。
シバケン 18周年になりました。_c0085658_17153411.jpg

寒い冬の日でした。

やっても、やっても終わらない工事
図面は安西さんの頭の中にあるだけ

準備も経験も積まなかったツケは
すぐにそして長く続いてしまいました。

思いつくことは何でもやってみました。

それでも店はおもいどうりになりません。

今思うのは何故、待てなかったんだろう?
1年先3年先5年先は必ず来るのに
あの時は明日も来ないんじゃないかと思ってしまいました。

店をゆっくり育てる事が大切なことだったんですね。


18周年を迎えられたこと、とっても嬉しいです
本当にありがとういございます。







17日は特別メニューとバザーがあります。
そして小さなプレゼントをご用意してます。
by cafe-shibaken | 2016-01-16 13:52 | cafe shibaken
<< ゆきだるまケーキ norioはんこ店がやってくる!!! >>