人気ブログランキング | 話題のタグを見る
記念日でした。

10月19日が野の花屋の開店記念日でした。



10月に・・・お花屋さんを開いたマッキーさん 10周年のサマースノーさん

嬉しくてわくわくしてたら、すっかり忘れていました。


流れる時間の中で今日も花屋を開けれることは幸せです。

ある日 「どうしたら、続けていけるの?」見えない不安をぶつけた私に

「簡単だよ、朝起きてシッターを開ければ店は続くんだ!」

今もこの言葉は自分の大切な宝物です。

きっと山も谷もそしてどん底もこれから沢山やってくるだろうけど

朝起きて、シャッター開けてその日を過ごそうと思います。

ありがとうございました。
そしてこれからも、宜しくお願いします。


野の花屋
安西


記念日でした。_c0085658_17164046.jpg

by cafe-shibaken | 2015-10-31 20:40 | 野の花屋
<< 11月のロールケーキ ハッピー ハロウィン >>