人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まめぞうさんのコーヒー教室
まめぞうさんのコーヒー教室_c0085658_2051694.jpg

シバケンでコーヒー教室を開きました。

先生はシバケンのコーヒー豆の焙煎をして頂いている
まめぞうさんの佐藤さんです。

コーヒーの香りの事から国の事情など
まめぞうさんのコーヒーにたいする思いがつまった講義でした。

もちろんコーヒーをひとりひとり淹れてみて
小さなコツまでも教えて頂きました。

教室が終わったあと家にもどり
コーヒーを淹れたくてうずうずしました。

次の日聞いてみたら他のメンバーもうずうずしたそうです。

まめぞうさんお忙しい中素晴らしいレッスンありがとうございました。
コーヒーへの情熱が伝わりました。

ぜひまたお願いします。
by cafe-shibaken | 2012-01-19 16:15 | 教室
<< 1/25〜1/30 シバケンランチ シバケン誕生会 >>