人気ブログランキング | 話題のタグを見る
猫の夢をみた・・・
猫の夢をみた・・・_c0085658_1533894.jpg


タータンチェックの柄の猫を飼ってる夢を見た。
「これは 珍しい種類だ」と言って可愛がっている夢を見た。

その猫を連れて2人と1匹で釣りに行く夢だった。

そういえば 花屋にならなかったら、漁師の奥さんになって
白いシャツを着た夫と船に乗るのが夢だった。

サッチモの曲をかけて コーヒー飲んで タバコを吸って
2人で魚を釣って帰ってくる・・・本気でそういう生活を考えたけど
「船酔いするから花屋にしよう」と断られたことを思い出した。


waterをやる時もシバケンをやる時もその場所で
やる夢をみて そのとおりになったから
あの猫がいるかもしれないとペットショップに行ってみたけど
今日はいなかった。
by cafe-shibaken | 2011-02-11 13:24 | ちょっとした毎日
<< いつもは優しいんですが・・・ 2/9〜2/14 シバケンラン... >>