人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アジアンナイトバザール 出展募集!!
毎年夏の恒例行事 8月の最後の土曜日、今年は8月28日!
『アジアンナイトバザール』

出展者を募集したいと思います♪


狭い店内のため、たくさんのスペース、たくさんの店舗をだすことができませんので、
応募が多数の場合は、抽選となります。

応募条件は、

1.8月28日(土)PM16:30~ PM20:00くらいまで、一緒に楽しくバザールを盛り上げて下さる方。
(実際は準備などありますので、1,2時間ほど早い集合となります)

2.自分の売るものに愛情と自信を持てる方。

3.みんなでがんばる小さなお祭りですので、主旨を理解してくださる優しい方。
(いろいろご不便かけると思います。 たとえば・・・暑い!寒い!(花屋の中は寒いんです)狭い!忙しい! などなど)

4.参加費は一律2000円です

追記
 出展スペースは、60x60~90センチくらいのテーブルひとつ分程です。
 みなさんが、同じ大きさのスペースではありません。どのテーブルになるかは、
 当日、じゃんけんで。

 テーブル以外にも、箱や椅子などの什器をお持ちいただいても大丈夫ですが
 全体のスペースに余裕がありませんので、あまり大きなものは難しいと思います。
 (高さをだして陳列する・・・等はOKです)

 釣銭のご用意は各自でお願いいたします

 商品のディスプレイ、包装なども各自でお願いいたします


ご希望の方は 郵便で、作品などの写真または、内容をお手紙つきでお願いします。

335-0023
埼玉県戸田市本町1-24-2
WATER 担当:コイデ   まで

電話、メール、ブログへのコメント等でのご応募はご遠慮ください

同封のお写真は返送できませんので、よろしくお願い致します。

なお、参加希望者ご住所・お名前・メールアドレス・日中ご連絡のつくお電話番号を明記ください。

公募開始日 7月8日 より 7月25日締め切りとさせていただきます

7月28日ごろまでには 参加者を決定させていただきたいとおもいます。
決まりましたら、こちらからメールまたは、お電話でご連絡さしあげますので、よろしくお願い致します。

小さな花屋と小さなカフェの ちいさな夏のお祭りです。
みなさんに楽しんでいただけるとうれしいです
by cafe-shibaken | 2010-07-08 16:24 | information
<< 7/14〜7/19     ラ... 夏のBAG展 >>