人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WATER次のテーマは・・・
はじめてのWATERでのお花のお教室も無事おわりました。


WATER次のテーマは・・・_c0085658_191338.jpg




またちょっと模様替えした店内に生徒さんから 『うわーステキ~!!』 といっていただけ
雑貨担当としてはひと安心。。

お花のお教室の方は・・・
WATERで行う初めてのこころみで、始まるまでドキドキ・そわそわしていたのですが
みなさん最後に『 楽しかったです♪ 』と言っていただけてこれまたひと安心。。

ちょこっとだけ生徒さんの作品を・・・

WATER次のテーマは・・・_c0085658_1925537.jpg

WATER次のテーマは・・・_c0085658_19251540.jpg
                   みなさん悩みながらも素敵にいけてくださいました。


最後にギフトのときに使えるラッピングをしてお持ち帰り♪
シバケンガーデンのお花も活躍してくれました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

そして明日からはBasketまつり・・・

WATER次のテーマは・・・_c0085658_1951837.jpg


いえいえ、18日からの 『 夏の作家BAG展 』 に向けてひと足早くバスケットをならべようかと・・・


今回はブルキナやサイザル素材の割としっかりしたものが中心に入荷しています。
インテリアにもよさそうなバケツ型のマルシェBagもなかなかgoodです!!


ちなみに 『 夏の作家BAG展 』 はちょっとした企画も考えているのでおたのしみに・・・

WATER次のテーマは・・・_c0085658_1954084.jpg

by cafe-shibaken | 2009-07-11 19:48 | water
<< 7/15~7/20のシバケンラ... 夏の楽しみ >>