<   2015年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
クリスマスの準備進んでますか?
あっと言う間に12月。
あっという間のクリスマス。
花屋はすでにクリスマスモード、いやもう正月の準備も始めています。

クリスマスと言えばモミの木・・・
今年のクリスマスに飾ってみませんか?

c0085658_16304232.jpg



オリジナルの飾り付けで楽しんでください。
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-11-29 16:56 | 野の花屋 | Comments(0)
寒くなりましたね。
風が冷たくなってきましたね。
風邪対策してますか?

ふうふういって食べるものが体の芯まで温めてくれます。

リンゴやゆずを玄関に置いとくと家に帰った時、冬の香りがしますよ・・・
c0085658_16241413.jpg


c0085658_16243110.jpg




c0085658_1625476.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2015-11-28 16:56 | 野の花屋 | Comments(0)
イベントに参加します!
c0085658_1531742.jpg

c0085658_15323776.jpg


お世話になっているお花屋さん、ラムズイヤーさんの
8周年イベントに今年も参加させてもらうことになりました。





日時 11月28日(土) 10:30~17:00


場所 ラムズイヤー 
        埼玉県富士見市鶴馬3468 東武東上線 鶴瀬駅 西口 徒歩3分



野の花屋からはクリスマス小物、リースや植物
カフェシバケンは焼き菓子とイベント特別羊クッキーもご用意します!


今年も楽しいイベントになりそうです!
ぜひ遊びに来てください。
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-11-26 13:17 | イベント | Comments(0)
シバケンランチメニュー
11/25〜11/30 シバケンランチメニュー

A 根菜の和風カレー
ダシのきいたこくのあるカレーです

B シバケンタコライス
スパイシーな沖縄ご飯をシバケン風に

C スモークチキン、きのこ、かぼちゃのトーストサンド
まろやかなマスタードマヨソースでとうぞ

みなさまのご来店お待ちしております

cafe. shibaken


[PR]
by cafe-shibaken | 2015-11-24 22:58 | シバケン*ランチメニュー | Comments(0)
KAMITODA イルミネーション2015
c0085658_21291732.jpg


11/20~2/14の短い冬の期間 
 やさしい光が街の歩道を照らします。

「自分の娘が結婚しても戸田に住んで欲しい、こんなに楽しいことがあるからね!」と
隣で見ていた人がつぶやいていました。

平和を祈って輝いて欲しい・・・

一番好きな季節がやって来ました。

もっともっと、寒くなって冬を実感したいな!
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-11-20 17:41 | イベント | Comments(0)
いい夫婦の日
c0085658_169331.jpg

11月22日はいい夫婦の日です

日頃の感謝をこめて お花を贈りませんか。

野の花屋は・・・

配達もしています 全国に贈ることもできます。

お花に気持ちを託してみませんか?


野の花屋
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-11-18 16:09 | 野の花屋 | Comments(0)
シバケンランチメニュー
11/18〜11/23 シバケンランチメニュー

A ほうれん草とチーズのカレー
とろ〜りチーズのマイルドなカレー

B 鶏そぼろキムチの厚揚げご飯
味噌がはいった和風そぼろご飯

C かぼちゃのシチューと厚切りトースト
パンによく合うあったかシチュー


みなさまのご来店おまちしております
cafe shibaken


[PR]
by cafe-shibaken | 2015-11-17 21:31 | シバケン*ランチメニュー | Comments(0)
クリスマスケーキ カフェシバケン

クリスマスに cafeshibaken のケーキはいかがですか?
c0085658_12392699.jpeg

いちごのロールケーキ 〜キャラメルソースかけ〜 21㎝(4〜5人分)  ¥3780
c0085658_12410163.jpeg
ガトーショコラ いちごのせ 
18㎝(6〜8人分) ¥3780
c0085658_13175401.jpeg
ニューヨークチーズケーキ 苺デコレーション
15㎝(3〜4人分) ¥3240

ケーキは、どれも手作りなので、たくさん作ることはできません

お決まりの方は、どうぞ、お早めにお申し込み下さいませ。

ご予約は、専用の用紙に記入のうえ、スタッフまでお持ち下さい。

受け渡し日 12月23日 (水) 24日(木) 25日(金)


締め切りは、数に達した場合終了とさせていただきます。

戸田市上戸田1-17-13
048-434-0315
Cafeshibaken


[PR]
by cafe-shibaken | 2015-11-17 12:36
森のリース・・・
c0085658_14553825.jpg

c0085658_14555474.jpg


ご自宅に・・・お店に・・・自然の恵みをたくさん使った リースはいかがですか?

かすかに森の香りがします。

ひとつ ひとつ心こめてお作りします・・・
よろしかったら、店頭をのぞいて下さい。


野の花屋
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-11-15 15:30 | 野の花屋 | Comments(0)
大人のアクセサリー
WATERにミズノワさんの真鍮のアクセサリー再入荷しました。
ストールやお洋服にそっと添えたくなる
シンプルなかわいさです。

c0085658_1954719.jpg


ぜひお手に取ってご覧ください。


WATER
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-11-14 18:16 | water | Comments(0)