<   2015年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
記念日でした。

10月19日が野の花屋の開店記念日でした。



10月に・・・お花屋さんを開いたマッキーさん 10周年のサマースノーさん

嬉しくてわくわくしてたら、すっかり忘れていました。


流れる時間の中で今日も花屋を開けれることは幸せです。

ある日 「どうしたら、続けていけるの?」見えない不安をぶつけた私に

「簡単だよ、朝起きてシッターを開ければ店は続くんだ!」

今もこの言葉は自分の大切な宝物です。

きっと山も谷もそしてどん底もこれから沢山やってくるだろうけど

朝起きて、シャッター開けてその日を過ごそうと思います。

ありがとうございました。
そしてこれからも、宜しくお願いします。


野の花屋
安西


c0085658_17164046.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2015-10-31 20:40 | 野の花屋 | Comments(2)
ハッピー ハロウィン
シバケンのショーケースには オバケたちがスタンバイ‼︎
c0085658_10415454.jpg


[PR]
by cafe-shibaken | 2015-10-31 10:40 | cafe shibaken | Comments(0)
ぬいぐるみとお菓子展
c0085658_14343227.jpg


今年もCAFE SHIBAKENに
dotipottiさんのぬいぐるみとCLOVERLEAFさんのお菓子がやってきます。

11月8日(日)~23日(月) [最終日は17時まで]


どんな子が並ぶのか今年も楽しみです!
ぜひ見に来てください!!!


cafe SHIBAKEN
戸田市上戸田1-17-13
048-434-0315
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-10-30 10:19 | イベント | Comments(0)
秋のパンまつり!!!焼き立てです。
想像してみて下さい・・・

焼き立てパンとマフィンがWATERに並んで・・・美味しい香りがして・・・
手作りのジャムを塗って・・・美味しいデリをつまむ・・・

楽しくなってきましたね!!

しあわせが もれなく付いてきますよ!!

11月8日(日)am11時~

そしてシバケンでクマと焼き菓子の販売もあります~

WATER
戸田市本町1-24-2
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-10-30 10:19 | water | Comments(0)
仮装してきてね。
c0085658_1510101.jpg

ちびっこに会うために お菓子用意したよ!!

今年も仮装してきてね。

それから、車と自転車に気をつけてね。

ぷって、笑わせてね!!!

それから、それから、あの合言葉忘れたらだめだよ!!

「トリック オア トリート」

皆で待ってるよ!!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-10-28 18:10 | イベント | Comments(0)
シバケンランチメニュー
10/28〜11/2 シバケンランチメニュー

A 根菜の和風カレー
だしの効いたコクのあるカレー

B 秋の肉みそ炒めのせご飯
きのことなすの甘みそでご飯がすすみます

C かぼちゃシチューと厚切りトースト
シチューがおいしい季節です

*10/31はハロウィンらしいランチをおだしします
仮装をして お待ちしております♪

cafe shibaken


[PR]
by cafe-shibaken | 2015-10-27 17:01 | シバケン*ランチメニュー | Comments(0)
カボチャとかぼちゃ
c0085658_18413979.jpg

どれが、本物のカボチャでしょうか?

どれが、美味しいカボチャでしょうか?


正解はどちらも、真ん中です!!

ちびっこはわかったかな?



しずかさんありがとう、ほっぺた落ちてしまいました。
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-10-25 15:43 | 野の花屋 | Comments(2)
シバケンランチメニュー
10/21〜10/26 シバケンランチメニュー

A 秋のポークカレー
トマトも入った甘めのカレー

B 豚肉に甘酢かけご飯
あっさりだけどご飯がすすみます

C れんこんととり肉のごまみそサンド
和風なトーストサンド


みなさまのご来店お待ちしております
cafe shibaken



[PR]
by cafe-shibaken | 2015-10-20 18:22 | シバケン*ランチメニュー | Comments(2)
Ashの革
c0085658_1245056.jpg

c0085658_12451181.jpg

c0085658_12453594.jpg


使ってみたらぜったいに好きになる、Ahsのカバン

お手にとってみて下さい。



WATER
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-10-18 12:45 | water | Comments(0)
室内で楽しむ植物たち
c0085658_16412429.jpg

葉のカタチが特徴的なコウモリラン

c0085658_1642857.jpg

どんなお部屋にも合いそうなピレア

c0085658_16424643.jpg

プレクトランサスはいろんな色があります

c0085658_16432115.jpg

動きのあるドラセナもおすすめです。



他にも多肉植物、エアプランツ、
大きなものから小さなものまで
いろんな植物が並んでます。

ぜひ野の花屋にお越しください!


野の花屋
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-10-17 10:54 | 野の花屋 | Comments(0)