<   2015年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
シバケンランチメニュー
7/1〜7/6 シバケンランチメニュー

A 夏野菜カレー
なす、かぼちゃ、ズッキーニ!

B シバケン 七夕プレート
3色そぼろご飯で 七夕をイメージしました

C 自家製タルタルのB、L、Tサンド
ベーコン、レタス、トマトのトーストサンド

みなさまのご来店おまちしております
cafe shibaken


[PR]
by cafe-shibaken | 2015-06-30 19:47 | シバケン*ランチメニュー | Comments(0)
営業しています
c0085658_19332993.jpg

6月も今日で終わりですね。

本日 野の花屋は7時まで営業しております。

どうぞ、のぞきに来てください。


野の花屋
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-06-30 11:43 | 野の花屋 | Comments(2)
よく来たね!!
c0085658_17294553.jpg


会いたかったよ~大きくなったね。

新幹線に乗ってきたんだね。消防車を見つけたって聞いたよ。
シバケンのランチを食べてすぐ帰っちゃうから
みんな淋しかったんだよ。

早く大きくなってタツル一人で新幹線でお出で。
おじさんもおばさんも、たくさんおこづかいあげるからね


またね!!

大ちゃん、笹川さんありがとね♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-06-24 17:29 | やさしい人たち | Comments(6)
シバケンランチメニュー
6/24〜6/29 シバケンランチメニュー

A なすのキーマカレー
定番のカレーです

B アボキム丼プレート
自家製アボカドディップとピリリキムチ

C トマトとクリームチーズのカプレーゼサンド
ひんやりカプレーゼのトーストサンド

みなさまのご来店お待ちしております

cafe shibaken



[PR]
by cafe-shibaken | 2015-06-23 20:37 | シバケン*ランチメニュー | Comments(0)
父の日です
c0085658_15483855.jpg

自分が大人になって、毎日仕事をするって大変だなって知りました。

自分のことで精一杯なのに、家族の事や、親戚の事、近所の事・・・
沢山考えなくちゃいけないお父さんを尊敬します。

本当は、お花と言いたいところですが、
お父さんに感謝の気持ちが伝わるなら
「ありがとう」の言葉だけでもいいんですよ!!


最近の私のお父さんの健康法は、朝と夜歳の数のピーナツを間違えないで食べる事
数字を数えるのはなかなか難しいそうです。


お父さんありがとう!!私はお父さん派だからね!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-06-20 13:36 | 野の花屋 | Comments(0)
梅雨です。
アンティークあじさい、鉢物で入荷しました。
c0085658_16505350.jpg

c0085658_16511043.jpg

一鉢ずつ色合いが違います。
あじさい好きな方はぜひどうぞ。

その他、ブラックベリー、ブルーベリー、風船カズラ、ハーブ類
蚊よけになると言われているハーブゼラニウムも並びました。


ご来店お待ちしております。



facebookもやってます!
野の花屋
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-06-17 16:52 | 野の花屋 | Comments(2)
シバケンランチメニュー
6/17〜6/22 シバケンランチメニュー

A シバケン ガパオご飯
アジアンそぼろご飯 目玉焼きのせです

B 豚肉の甘酢だれのせご飯
あっさりだけどご飯がすすみます

C スモークチキンとフレッシュサラダのサンド
野菜もたっぷりとれるサンドイッチ

ご来店お待ちしております

cafe shibaken



[PR]
by cafe-shibaken | 2015-06-15 16:14 | シバケン*ランチメニュー | Comments(0)
涼を感じてほしい
蒸しますね。

動いては飲み、飲んでは動き、おしゃべりしては飲み、笑っては飲み・・・タポタポです。

お店のOPENに生花のアレンジをご注文頂きました。

とても嬉しかったです。
c0085658_1948692.jpg

c0085658_19472451.jpg


ありがとうございました。



野の花屋
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-06-14 12:58 | Comments(0)
おすすめしたい植物たち
おいしい実がなったり、香りがしたり
植物の楽しみ方はいろいろです。

c0085658_12235560.jpg

c0085658_12241237.jpg

c0085658_12243825.jpg

c0085658_12245787.jpg

ブルーベリー、アナベル、バジル、トマト、カラミンサ・・・
人気の植物たちが今朝、再入荷してきました。

みんなで植物を育てて、日本中が緑の多い国にしたいですね。

明日は朝8時から朝市もあります。

ぜひご来店ください。





野の花屋
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-06-13 13:24 | 野の花屋 | Comments(0)
季節の実もの並んでます
c0085658_15404740.jpg

c0085658_1541546.jpg



岡さんは果物に目がありません・・・
花屋の店頭にブドウやトマトが並ぶと

一日に何回も見てる姿を私は見ています。

収穫できる喜びは格別です。

お百姓さんになった気持ちで育てて見ませんか?!
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-06-10 17:45 | 野の花屋 | Comments(0)