<   2015年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧
1月31日!
男性の方、1月31日は何の日かご存知ですか?
今日は愛妻の日です。いつもお世話になっている奥さんや恋人へ感謝を込めてお花を送ってみてはいかがですか?
花をプレゼントできるかっこいい男になりたいものです。
c0085658_1247339.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2015-01-31 12:48 | Comments(0)
雪みたいに降ってこないかな!
温かい心・思いやりの心・おちゃめな心・・・

天から降ってこないかな・・・

c0085658_1404998.jpg


kei さんがプレゼントしてくれました。
私を元気にしてくれます。
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-01-30 14:21 | cafe shibaken | Comments(0)
幸せの青いとり
c0085658_19482133.jpg

寒さに負けてしまいそうな今日この頃・・・
ちじこまって歩いていたらミモザに小さな花がついていました。

良いことはほんの少ししか無いもので、
何も変わり映えしない日がほとんどですね。
それが一番です。

こんな時だから 薄くてもいい・・・小さくてもいい・・・


青いとりが空を飛んで遠くの国まで「しあわせ」を運んで行ってほしい。


マメシバから静かにジョンレノンが聞こえてきました。
その歌に涙があふれてきます。



平和な世界は難しいことですか?
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-01-28 18:56 | water | Comments(0)
さわやかな色
人気のプリザーブドフラワーも春らしく
さわやかな色のものがそろいました。
c0085658_19454229.jpg

c0085658_1946038.jpg

c0085658_19462141.jpg


植物がそだたない環境や
生花の管理はなかなかできない場所でも
いろどりを与えてくれるプリザーブドフラワー


最近はお見舞い用に持って行かれる方も増えました。

WATER、野の花屋店内に並んでいます。
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-01-28 18:17 | water | Comments(0)
シバケンランチメニュー
1/28〜2/2 シバケンランチメニュー

A シバケンタコライス
スパイシーな沖縄ごはん

B チキンのごまソースかけご飯
バンバンジー風のヘルシーご飯

C 明太子ピザトーストとコーンチャウダー
和風ピザトーストとあったかいスープ


みなさまのご来店おまちしております。

カフェシバケン










[PR]
by cafe-shibaken | 2015-01-27 20:53 | Comments(0)
カフェシバケンからお知らせ
1月24日(土)
カフェシバケンで焼き菓子をご購入の
お客様にお品物を
お渡しするのを忘れてしまいました。
大変申し訳ございません。

おそれいりますが
下記までご連絡くださいませ。


カフェシバケン
048-434-0315

[PR]
by cafe-shibaken | 2015-01-25 10:25 | cafe shibaken | Comments(0)
冬のバザー
1月30日(金)~2月1日(日)の3日間


シバケンの冬のバザーが行われます!
洋服・雑貨・食器など・・・

今年は野の花屋の店内あたりにいろいろなものが並びます。

シバケンで温かい物を飲んで

好きなものを、おさがしくださいね。


店内といっても花屋の店内はとても寒いので
あたたかい服装でおこしください!


ご来店お待ちしています!
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-01-24 13:59 | 野の花屋 | Comments(0)
はじめました!
野の花屋もついにfacebookをはじめました。

たくさんの 「 いいね!」 がもらえるように
日々のことをお伝えしていきます。


c0085658_1354641.jpg


こちらからみることができます。
野の花屋facebookページ

ぜひご覧ください♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-01-24 13:48 | 野の花屋 | Comments(0)
伝えきれない気持ちを花で!!
1月31日は何の日か知っていますか?


ちょっと恥ずかしいですが・・・

「 愛妻の日 」です。



いつもは照れくさくて言えない感謝の気持ちを
花と一緒に届ける日です。

本当は外国みたいに、何でもない日に花を贈る男性が増えたらいいなって
花屋の私は,思っています。

仕事が忙しい・・・、遠くで渡せない・・・
そんな時は、
野の花屋が代わりにお届けします。


ご注文お待ちしております。




c0085658_188691.jpg


野の花屋
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-01-24 13:45 | 野の花屋 | Comments(0)
笠間のうつわ
笠間から届きました。

c0085658_15302061.jpg

c0085658_15303210.jpg

c0085658_15304775.jpg


花びんは枝ものを合わせても
草花を合わせても・・・

植物をひきたててくれるそのシンプルさに
惹かれます。



WATER
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-01-23 15:35 | water | Comments(0)