<   2014年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧
大人かわいいパンジー
色々な種類のパンジーが花屋の店先に並ぶこの季節・・・・

「ムーランフリル」という名前のパンジーの鉢が入荷しました。

c0085658_13512916.jpg

c0085658_13294126.jpg


市場に並んでいた時あまりの素敵な色と姿に目が釘付けになりました。
一つとして同じ色がなく そのグラデーションはため息が出るほどです。


冬の花壇を明るくしてくれるパンジー
春まで長く楽しめるパンジー

一重のパンジーも入荷してます。
c0085658_13515271.jpg



実物を見に来てください!!

c0085658_14154065.jpg


 野の花屋
 戸田市上戸田2-32-15
 048-432-8387


WATER
戸田市本町1-24-2
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-11-29 13:31 | 野の花屋 | Comments(0)
冬のストール
c0085658_14363895.jpg


c0085658_14364979.jpg



肌触りの良いストールです。

人気のグレーや黒のほかに

チェックやストライプも再入荷しました。

寒い日にさりげなく巻いて

散歩して下さい。


WATER
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-11-28 17:32 | water | Comments(0)
笠間焼が入荷しました。
c0085658_129741.jpg

c0085658_1293196.jpg

c0085658_1294333.jpg

c0085658_129543.jpg



笠間焼の器がWATERに並びました。

そして・・・
あっという間に売れていきます。

花器もいろいろ揃っております。
素朴な実物.葉物が似合います!!


WATER
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-11-27 19:16 | water | Comments(0)
カラメルりんごのロールケーキ
c0085658_19274401.jpg

りんごが、美味しい季節がやってきました

しっとりスポンジに自家製カスタード、りんご煮を、クルッと巻きました

少し苦目のコーヒーに合います。

カフェシバケン


[PR]
by cafe-shibaken | 2014-11-26 19:00 | Comments(0)
プリンセチア
c0085658_1211043.jpg


ギフトにしても、自宅用でも
きっと楽しめますよ!

ピンクのポインセチア
いかがですか?


野の花屋






[PR]
by cafe-shibaken | 2014-11-26 13:16 | 野の花屋 | Comments(0)
シバケンランチメニュー
11/26〜12/1 ランチメニュー

A コトコト煮込んだポークストロガノフ
野菜とお肉のコクがおいしい

B 冬野菜のオイスターソース炒めとご飯のプレート
れんこん、長ねぎ…旬の野菜を入れました

C ハニーマスタードチキンのサンドイッチ
シバケン人気のサンドです

みなさまのご来店おまちしております
カフェシバケン







[PR]
by cafe-shibaken | 2014-11-25 07:23 | シバケン*ランチメニュー | Comments(1)
モミの木
c0085658_14143649.jpg


野の花屋に根付のモミの木が入荷しました。

手ごろなサイズです。

ご家庭で飾りつけなどして楽しいクリスマスを過ごしませんか?

手作りリースの材料いろいろ揃っています。
ぜひご来店ください。


c0085658_14145383.jpg


野の花屋
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-11-24 15:38 | 野の花屋 | Comments(0)
16周年を迎えられました。
c0085658_15172838.jpg


 11月の秋晴れの日

WATERが16周年を迎えました。

今日もお客様と天気のことや家族の話し体調のこと・・・
ほんの些細なことを話し笑い

大切な方への花を作らせてもらい
プレゼントを包んで渡し・・・

同じことなど一つもなくて、この瞬間が積み重なり
16年となるのですね。

出会いを大切に
また明日も楽しい一日を迎えられるようにと思います。

ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。



WATER
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-11-23 14:55 | water | Comments(0)
いい夫婦の日
c0085658_1446255.jpg


11月22日は「いい夫婦の日」です

いつもありがとうをお花にこめておくりませんか?

本日 野の花屋は季節の花が沢山揃っています


ご来店お待ちしております。



戸田市上戸田2-32-15
野の花屋
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-11-22 11:57 | 野の花屋 | Comments(0)
秋から冬に~
店の前の街路樹に今年も灯りがともりました。
c0085658_21343283.jpg

今日の点灯式は屋台が出たり音楽があったり
にぎやかで楽しそうです。
c0085658_21345817.jpg


これから もっともっと寒くなりキーンとした

空気のなかで見る灯りは

切なくてロマンチックで大好きです。

毎日見ながら 仕事ができる
 野の花屋とシバケンは幸せです。









[PR]
by cafe-shibaken | 2014-11-21 19:21 | イベント | Comments(0)