<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
ストール入荷しました。
c0085658_14123389.jpg



めっきり涼しくなってきましたね・・・

今年も ストールが入荷しました。

肌ざわりも良く、優しい着け心地です。

手に取って見てください。



WATER
048-433-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-23 17:23 | water | Comments(0)
シバケンランチメニュー
9/24〜9/29 シバケンランチメニュー

A タイカレー
人気NO1カレー

B ニコニコライス
そぼろご飯 目玉焼きのせ


C ハニーマスタードポークとキャベツのサンド
はちみつと粒マスタードで豚肉をソテー

皆様のご来店心よりお待ちしてます

カフェシバケン

[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-23 11:30 | シバケン*ランチメニュー | Comments(0)
9月23日の事・・・
火曜日ですが、花屋営業しています。

お墓参りに野の花屋の花を・・・

宜しくお願いします。

野の花屋
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-22 15:31 | 野の花屋 | Comments(4)
秋らしくなりました!
c0085658_1334246.jpg

c0085658_1335310.jpg

切花も鉢物も秋らしいものが並びました。
季節を感じにぜひご来店ください♪


c0085658_134849.jpg

植物と相性の良いサビた牛乳缶も入荷しました。
ガーデニングやベランダにいかがですか。


野の花屋
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-19 17:23 | 野の花屋 | Comments(0)
今年もカレーうどんです。
c0085658_2159362.jpg

9月28はゆめまつりです。

今年もタエさんはカレーうどん担当です。

「ガッチャン打ち合わせしよう!!」と呼ばれて
紙とペンを持ち緊張しながらタエさんの所に行ったら

「あのさ、言いにくいんだけど、キャッチフレーズ欲しいんだよね・・・」

「何の?」

「わかるでしょ?・・・カレーうどんだよ」

「そんなことより、材料とか人とか考えなよ」

「ガッチャンらしくないな!考えてくんないと、力でないよ」

ちょっと脅迫ぽい今年のタエさんです。


並んで食べたいカレーうどん
損はさせませんカレーうどん
タエはカレーうどんに命かけます
満足出来ない方には全額お返しします
世界遺産にしたいカレーうどん

カレーうどんの為のゆめまつり・・・
テレビの撮影お断り
本物・・・お見せします!!
転んで起きたらカレーうどん
B級とは呼ばせない味です

特許出願中!!
チップは受け取りませんぜ!
サイン・握手はご遠慮ください。

今後の出店は未定です。
一年お待たせしました!!

有名人でも身内でもみんな平等に並んでいただきます。
社長・・・渾身の一杯できました!!


タエさん・・・許して!!これが限界です


タエさんは、
「うまくいったら、カレーうどんのTシャツ作ってあげるからね」と一成に言ってるらしい。




そんなわけで、タエさんのカレーうどん食べに来てください!!

c0085658_10521771.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-17 13:13 | イベント | Comments(4)
シバケンランチメニュー
9/17〜9/22シバケンランチメニュー

A 根菜の和風クリーミーカレー
野菜たっぷりまろやかカレー

B 秋のきのこビビンバ
まぜて、召し上がれ。


C ほっくりポテトサラダと生ハムサンド
人気の組合せです。






皆様のご来店心よりお待ちしております。

カフェシバケン
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-16 19:54 | シバケン*ランチメニュー | Comments(0)
いも・栗・かぼちゃの秋
お米も美味しい季節です!!

WATERにも秋を楽しむ雑貨が入荷しました。

秋の良い日にご近所さんとお茶をする・・・

季節の野菜で夕げを楽しむ・・・

日本人で良かったな。

そんな気持ちになる雑貨です。

c0085658_15154681.jpg




WATER
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-15 15:21 | water | Comments(0)
木の壁掛け
c0085658_19381039.jpg

WATERでカレンダーを飾っている木の壁掛け
何件かお問い合わせいただいていたのですが、
同じタイプのものがいくつかご用意できました。


c0085658_19382348.jpg

いろんな使い方ができます。

お好みでアレンジしてみてください。


WATER
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-13 14:30 | water | Comments(0)
秋ですね
ホット珈琲が美味しい季節になってきました
c0085658_054169.jpg
新鮮な各国の珈琲豆も販売してます
ご予約も承ります
     
まめしばコーヒー
twitter/BA_coffee
Instagram/mameshiba coffee
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-13 00:05 | mameshiba
九月の行事
やっとお花が長持ちする気候になってきました・・・

今月は、敬老の日・お彼岸・お花を飾ることの多い行事があります。

もちろん自分のご褒美に・・・
c0085658_1512888.jpg

個性的なキクとススキをメインに秋らしいアレンジメント。
c0085658_15123269.jpg

紫色のアゲラタムがきれいに映えてます。


全国に贈れますますので大切な人にお花を送ってみませんか・・・


野の花屋・WATER
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-11 16:20 | 野の花屋 | Comments(0)