<   2014年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧
シバケンランチメニュー
10/1〜10/6 シバケンランチメニュー

A シバケンキーマカレー
人気のキーマカレー

B 豚肉とキノコの黒ゴマたっぷり甘酢かけご飯
秋の味覚、 きのこたっぷり

C ラタトゥイユとオニオンピザトースト
野菜とチキンのトマト煮込み


みなさまのご来店心よりお待ちしております。







※10月4日(土)はお休みします。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-30 19:08 | シバケン*ランチメニュー | Comments(0)
今日もお待ちしてます。
本日30日(火) 野の花屋は営業しております。

お花のご用命は野の花屋までどうぞ。



野の花屋
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-30 14:41 | 野の花屋 | Comments(0)
美しい花達を・・・
c0085658_17591036.jpg
秋から午前のレッスンが始まります。
どんなに植物が大切かを一緒に勉強する教室です。
初めての方でも安心してご参加ください。ハサミの扱い方からご指導いたします。



毎月 第4木曜日11時~(残席1名)    
    第4土曜日11時~

     代金4000円


048-432-8387野の花屋
    ご参加お待ちしております。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-29 14:49 | 教室 | Comments(0)
SLOW COFFEE STYLE
KINTOさんのコーヒーグッズがWATERに入荷しました。
c0085658_1841249.jpg

ステンレスのフィルターがセットになっているので
紙のペーパーを用意する必要がないのが特徴です。

c0085658_18411334.jpg

ケトルもシンプルで使いやすそうです。

c0085658_1841225.jpg

マグカップは4色、大きさは2種類あります。
大きいものはスープカップとしてもオススメです。


コーヒーのある生活のおともにぜひどうぞ。



WATER
048-432-3999






[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-28 14:29 | water | Comments(0)
ゆめまつり・・・LOVE!!
c0085658_0561279.jpg



天気になりますように・・・・

商店会のメンバーが会場で

ずっと待っていますよ!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-27 17:52 | Comments(0)
いよいよ
c0085658_6181441.jpg
かき氷は27日で店頭販売は終了です。
28日はゆめまつりでお祭り限定「ゆめ味」で出店いたします。
最後のかき氷、お待ちしてます!

まめしばコーヒー
twitter/BA_coffee
instagram/mameshiba coffee
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-27 06:23 | mameshiba
夢のようなお祭りです。
c0085658_15401483.jpg

秋の代表的(?)なおまつりです。

その名も「ゆめまつり」です。
美味しいお店がたくさん出ます。
そしてミニSLが走ります。
音楽の生演奏もあります。

もっともっと、楽しいことがあるんだけど、説明できません・・・

是非来てみて下さい。

お待ちしています!!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-25 18:57 | イベント | Comments(0)
植物お届けしました
c0085658_1613241.jpg

浦和にある美容室re_ncoさんの店内と入り口に植物をお届けしました。


c0085658_16133025.jpg

c0085658_16134746.jpg

c0085658_1616366.jpg




店内のインテリアも、音楽も 洗練された素敵な美容室です。

今回は植物も、かっこ良い感じのものを選んでみました。

ご注文ありがとうございました。

さいたま市浦和区東高砂町30-16
美容室re_ncoさん
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-25 18:56 | 野の花屋 | Comments(0)
オレンジ色の季節です。
c0085658_15293165.jpg

c0085658_15294477.jpg

c0085658_153419100.jpg

カボチャが並び始めました。
10月が近づくと花屋にはオレンジ色が増えていきます。


c0085658_15343333.jpg

ドライフラワーとしても楽しめる秋のあじさい、アナベルも入荷してます。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-24 17:40 | 野の花屋 | Comments(0)
カレンダー
神田先生のカレンダーが届きました。
c0085658_16242977.jpg


花の美しさは神田先生ならでは
どの月もため息が出そうです。
すでに残り半分になってしまいました
お早目にどうぞ。
c0085658_16244297.jpg

一部1080円です。

野の花屋  048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-24 16:20 | Comments(0)