<   2014年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧
ようこそナイトバザール!!!!
c0085658_16195569.jpg

ここ数日不安定な天候ですが、降りきったと信じています。
シバケンの前の公園で、コンサートも開かれます。


今日一日楽しいイベントにしたいと思いますので、遊びに来てください。

みんなの思いが天まで届きますように!!











*今年のバザーの売り上げの一部を「広島土砂災害」の募金に
させていただきます。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-30 10:32 | イベント | Comments(4)
出展される皆様へ
明日はナイトバザールですね。
最後の追い込みでお忙しいと思います。

当日つり銭・袋などご持参お願いします。

店内は少し寒いかもしれませんので、
ストール・・など忘れずにお持ち下さい。

一年に一度お会いできること
楽しみにしております。



忘れ物ないようにそして事故のないように来て下さいね。

野の花屋 安西
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-29 18:39 | information | Comments(2)
あれも、これも出ます。
c0085658_16245080.jpg

c0085658_16253242.jpg

c0085658_16251946.jpg

c0085658_16253196.jpg

c0085658_16264582.jpg

c0085658_16262188.jpg


ナイトバザールに並ぶ家具や雑貨が少しずつ集まってきました。

今週末の土曜日です!
天気が心配ですが…晴れてくれることを願っています!




それから・・・エコバックと小銭のご用意お願いします。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-29 13:02 | 野の花屋 | Comments(0)
Happy Wedding
c0085658_1824626.jpg


夏のブライダルブーケのご注文を頂きました。

お客様のご希望で
グリーンいっぱいの爽やかなブーケをお届けしました。

どうぞ末永くお幸せに!




野の花屋
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-27 16:23 | 野の花屋 | Comments(0)
今度の土曜日はナイトバザール。

nicoは、焼き菓子持って参加します。

 お休みいただき心も体も十分、充電されました。

 年に一度のナイトバザール楽しいイベントになりますように・・・

 お待ちしてます♪

c0085658_15302927.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-27 15:41 | nico
シバケンはアジアン食堂!
8月30日(土)
花屋は17:00からバザー会場に、
シバケンは1日アジアン食堂になります!


11:30~17:00までは ワンプレートランチとおつまみメニュー

17:00~22:00までは アジアンナイトの特別メニューが食べられます!

この日は1日生ビールもご用意してます!

c0085658_1051138.jpg

c0085658_15165939.jpg


ご来店お待ちしています♪




カフェシバケン 
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-27 10:58 | cafe shibaken | Comments(0)
かき氷再開いたします
お待たせいたしました。
機械故障のため休止していた
かき氷が27日(水)午後より再開いたします。

フワフワなかき氷をご用意してお待ちしてます!

30日(土)の
「ナイトバザー」にもかき氷で出店します。
ちょっと涼しそうな雰囲気ですが
お祭りの熱気できっと暑くなるでしょう!
そちらでもお待ちしてます!!
c0085658_19225415.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-26 19:23 | mameshiba
シバケンランチメニュー
8/27〜9/1.シバケンランチメニュー

A シバケンタイカレー
人気NO1カレー

B ベトナム風卵焼きのっけごはん
豚ひき肉と高菜のオムレツのせ

C 豚肉と 野菜のソテーのトーストサンド
エリンギ、パプリカなど野菜たっぷり


みなさまのご来店心よりお待ちしております。


カフェシバケン
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-26 09:34 | シバケン*ランチメニュー | Comments(0)
土の匂いがします。
c0085658_14353464.jpg
c0085658_1435812.jpg
大ちゃん・笹川さんありがとう!!

味が濃くて美味しいです。

一人占めにしたいくらいです・・・


今度の土曜日はナイトバザールです。

9月はゆめまつりもあります。

来れたらいいのにね・・・

2人のことを考えない日はありません。

これからの季節そちらは大変になりますね。

健康でいてください。










※今回も写真一成が撮りました。撮りながらパクパクしています。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-24 14:01 | やさしい人たち | Comments(2)
ナイトバザールもうすぐです!
c0085658_13234232.jpg
暑かった・・・本当に暑かった。今年の8月!

8月最後の土曜日はナイトバザールです。

今年もたくさんの作家さんたちとお待ちしています。

そして、野の花屋も古道具や雑貨、洋服など・・・
バザーの準備はじまってます!
c0085658_18482930.jpg

c0085658_18485889.jpg


1年に1度のお祭りです。
みんなで楽しみましょう!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-24 12:57 | 野の花屋 | Comments(0)