<   2014年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧
シバケンランチ
4/30〜5/5  シバケンランチメニュー
A   シバケンキーマカレー
    野菜たっぷりひよこ豆もはいります

B  春野菜のあんかけご飯
    旬の美味しいものを食べよう

C   森のサンドウィッチ
    自家製アボカドディップとエリンギのバターソテー


みなさまのご来店お待ちしております

[PR]
by cafe-shibaken | 2014-04-29 15:30 | シバケン*ランチメニュー | Comments(0)
焼き菓子事情
c0085658_014836.jpg

不動の人気NO.1だった
アーモンド粉にライバルが現れた

その名も
いちごチョコ!!

twitter/@BA_coffee
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-04-28 00:05 | mameshiba
テナチュール
c0085658_1401818.jpg
色も、カタチモ、名前も好きです。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-04-26 19:09 | water | Comments(0)
いろいろな色
c0085658_20163820.jpg

c0085658_20165290.jpg

c0085658_2017912.jpg


意外な色が自分に合っていたりしますよね!!

他にも青・紫・グリーンなどきれいな色の雑貨が
入荷しました。


ゴールデンウイークに使いたいものや
母の日に贈りたいもの是非WATERで見つけてくださいね。


WATER
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-04-25 18:51 | water | Comments(0)
ご予約承ります
c0085658_13592258.jpg


c0085658_13213027.jpg

c0085658_20175148.jpg


来月5月11日は母の日です。野の花屋、waterも準備をはじめております。
生花や鉢物の寄せかごギフトだけでなく、リースやプリザーブドボックスアレンジなど
ずっと楽しめる商品もご用意してますので、ぜひプレゼントにどうぞ!



野の花屋
048-432-8387
water
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-04-24 19:42 | 野の花屋 | Comments(0)
今日も、明日も、明後日も・・・
開店30分前・・・・・

まだ誰もいない店内は静かです。

c0085658_13532098.jpg


キッチンはちょっとバタバタしています。
c0085658_13551524.jpg




いつものこんな時間が好きです。




cafe SHIBAKEN
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-04-24 00:55 | cafe shibaken | Comments(0)
4/23〜4/28のシバケンランチメニュー
c0085658_1247563.jpg

長野の笹川さんと大ちゃんから、赤カブが、届きました
美味しい甘酢漬けをつくってみました......

今週のランチです。

A シバケン タコライス
スパイシーなミートソースご飯

B だいちゃん家の赤かぶと豚肉の甘酢かけご飯
長野で大切に育てられた赤かぶをたっぷりのせます

C ポテトと生ハムのサンド
自家製ポテサラがおいしいです


みなさまのご来店お待ちしております
※ランチは変更になることがあります

ランチタイム 11:30〜15:00
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-04-22 19:17 | シバケン*ランチメニュー | Comments(2)
仕事ミーティング
忙しい3月が終わり反省会と今後の対策を考える為に
花屋ミーティングをやりました。

妙さんが「何か新しいことを考えようよ」lと言って、
一成が「アプリを考えると凄いらしい」となって

私の出したアイデアは、
「乗ろうと思った埼京線の席が空いてるのがわかる!」

田中君に「それ忙しすぎませんか?」と却下され

次に出したのは「ゴキブリが出たら退治できるアプリ!」
「人体に影響しますよ」と又却下され

「結婚式の受付で名前書くとき綺麗に変換するアプリ!」とかめげずに次々出す。
「10年かかりますね」なんて言われ・・・

こんな話が延々出てきて、最後は「地道に仕入れて真面目に売りましょうに」
落ち着きました。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-04-20 13:06 | 野の花屋 | Comments(0)
あじさい
今年初めてのアジサイの鉢入荷しました。
どれも良い色です!!
c0085658_14513871.jpg

それと、観葉植物もいろいろ入りました!
c0085658_1593920.jpg

ネオゲレリア
c0085658_15101727.jpg

フィカス・インドボダイジュ
c0085658_15104463.jpg

シェフレラ・リサ

今、野の花屋は植物でワッサワサです
このワッサワサ見に来てください
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-04-19 16:18 | 野の花屋 | Comments(0)
春のハンギング
カフェシバケンの入り口にハンギングディスプレイしました。


c0085658_13413295.jpg

この時期は鉢物が沢山出てきてきれいですね。

ご自宅で植物を育てたい方、ハンギングやガーデニングも野の花屋で
受け付けておりますので是非ご相談下さい。

この春を野の花屋風のお庭で過ごしてみませんか?


野の花屋
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-04-19 11:49 | 野の花屋 | Comments(0)