<   2013年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧
今日です!!!

c0085658_1222182.jpg


只今並べています。
古いもの、お洋服、いいもの沢山ありますよ!!

ワクワクしてます。

かき氷、まめぞうさんのコーヒーもやってきます!!


エコバック小銭のご用意お願いします。


c0085658_12212454.jpg

[PR]
by cafe-shibaken | 2013-08-31 12:24 | イベント | Comments(2)
ナイトバザールが近づいてきました!!!
c0085658_21144479.jpg

もうすぐです!野の花屋もWATERも追い込みしてます。

この日、15時から後谷公園で先着100名様に花の苗プレゼントがあります!!

いいことたくさんあるよ~


待ってます~
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-08-30 12:28 | イベント | Comments(0)
シバケンも頑張るよ!!
今年で8回目の「ナイトバザール&アジアンナイト」

花屋は夕方17時からバザーをやりますが、カフェシバケンは、
11時開店です。

c0085658_17514658.jpg

夕方17時からは、イベントメニューをご用意してます。
もちろんデザートや生ビールもご用意します。
アジアン風から冷たいパスタなど「食べたい~食べてもらいたい~」
そんなごちそうをご用意しました。


夏休み最後の行楽は私達の店に来て下さい!!!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-08-29 11:55 | イベント | Comments(0)
8/28〜9/2 シバケンランチ
いよいよ31日は夏の大イベント
アジアンナイト&ナイトバザール

31日のシバケンは特別アジアンご飯で
1日お待ちしております


A.ひよこ豆のドライカレー
 ほっこりお豆がカレーにぴったり

B.シバケン風ガパオご飯
 バジル香るアジアご飯、目玉焼きのせです

C.BLTサンドイッチ
 ベーコン、レタス、トマトと手作りタルタル


みなさまのご来店おまちしてます
*ランチは変更になることがあります
31日はイベントメニューに変更になります

ランチタイム11:30-15:00
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-08-27 23:41 | シバケン*ランチメニュー
8月の最後の土曜日・・・・!!!
c0085658_15394843.jpg

ナイトバザールも8回目になりました。

夏の暇な時期、スタッフもそして自分たちもダラケないように
安西さんが考えたイベントでした。
日にちも覚えられないから、とりあえず最後の土曜にしとこう・・
しかし若くはないから昼の暑い時じゃなくて涼しい夕方にしようと
すでにダラケタ考えと「ビール飲みながら働けたら最高だよね!」

そんな考えから「ナイトバザール・・・」となずけて
はじめたイベントでした。

一年に一度お会いすることが今はとても楽しみになっています。
掘り出し物を探しに、美味しい物を食べに、気楽な格好で
来てください!!



みんなで待っています~


松ちゃん よしくん 宜しくお願いします。
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-08-24 15:27 | イベント | Comments(2)
いろんなのがいます。
c0085658_12382024.jpg

c0085658_1239294.jpg


野の花屋にエアプランツが並んでいます。
いろんな種類があるので楽しいです。

霧吹きで水をあげるといきいきします。
大きな変化はないですが、
だんだん愛着が沸いてきます。


ぜひ観察してみてください。
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-08-23 12:45 | 野の花屋 | Comments(0)
強くなりたい時に必ず側にいる人
「 ガッチャンが この先、生きていくうえで 仕事でも人生でも失敗したり
つらい結果が出た時は、俺が決めたことだと思い乗り切るんだよ」

「そのかわり、いい事があっても俺が決めたことだから、
偉ぶるんじゃないよ」

「俺はどこにも行かない・・・いつも側にいる!!」



「がっちやんが、悩まなくなって、もう何にもいらなくて人の為にも
なった、やることはやったって思ったら、迎えにくるよ!
それが目標だよ・・・」




だから、私は止まってられない
目標を達成しなくちゃいけないからね。


8月20日は安西さんの命日・・・離れて3年がたちました。
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-08-21 17:53 | やさしい人たち | Comments(20)
8/21〜8/26 シバケンランチ
新しい自転車ほしい

運動不足だから
海まで自転車で行きたい
涼しくなったら、、、



A.スパイシートマトチキンカレー
 夏のスパイシーカレー

B.シバケン風ビビンバ丼プレート
 野菜たっぷりよく混ぜてどうぞ

C.チーズオムレツサンドイッチ
 ベーコンもはいってます


みなさまのご来店おまちしてます
*ランチは変更になることがあります

ランチタイム11:30-15:00
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-08-20 20:38 | シバケン*ランチメニュー
シバケンなう
c0085658_15165939.jpg
c0085658_15172553.jpg
c0085658_15175010.jpg



涼しそうに見えますか?

シバケンもまめしばも、営業しています。

少しでも癒されて頂ければと思います。



お待ちしております。
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-08-18 15:06 | cafe shibaken | Comments(0)
宿題とパフェ
夏休みの宿題は進んでいますか?

シバケンはちょっと読書をするには、ちょうどいい温度で
過ごしやすいですよ!



17日からは夏のマンゴーパフェが店頭に並びます。
c0085658_15361836.jpg


是非夏のご予定にシバケンを入れてください。
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-08-15 17:59 | cafe shibaken | Comments(2)