<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
5/30〜6/4 シバケンランチ
荒川の土手まで
東京スカイツリーを見に行こうと思う
今日この頃

群馬県からでも
みえるらしいです



A.シバケン風タイカレー
 久々の登場、人気NO1カレー

B.スタミナビビンバ丼プレート
 具沢山な丼プレート

C.サーモンとクリームチーズのサンド
 相性抜群の組み合わせ


みなさまのご来店お待ちしてます
*ランチは変更になることがあります

ランチタイム 11:00-15:00
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-05-30 01:10 | シバケン*ランチメニュー
つるっといかがですか?
c0085658_20175240.jpg


暑い日が増えてきましたね。

シバケンのデザートに「白ゴマのふるふるプリン」が
登場しました。

甘さ抑えてお作りしました。
さっぱりとしたのどごしをお楽しみ下さい!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-05-24 20:18 | cafe shibaken | Comments(2)
5/23〜5/28 シバケンランチ
毎日のきき湯と
風呂上がりのストレッチかかせません



A.シバケン風ガパオご飯
 アジアそぼろに目玉焼きものってます

B.キノコと豚肉の塩炒めご飯プレート
 ちいさなおかずもついてます

C.ベーコンとアスパラオムレツのボリュームサンド
 やさしい味のサンドイッチ


みなさまのご来店おまちしてます
*ランチの内容は変更になることがあります

ランチタイム 11:00-15:00
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-05-22 23:30 | シバケン*ランチメニュー
美しいバラたち・・・
先日ばらの庭を見てからずっと忘れられない・・・

ジュリアが入荷しました。
c0085658_1317174.jpg



アイスバーグも好きな薔薇です。


雑貨に植えた寄せ植えも人気です。


これから夏に向かい切花より鉢の入荷が多く
なりそうですが ご了承下さい。
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-05-19 19:28 | 野の花屋 | Comments(0)
緑のある暮らし
忙しかった母の日やゴールデンウイークも過ぎ

花屋には根付きの植物が沢山入ってきました。
ガーデン雑貨も少し入荷しました。

c0085658_17522038.jpg



小さくてもベランダでも素敵なガーデンはつくれます。


プランターの植え替えやベランダの飾り
お店のディスプレーなどやってます。

見積もりは無料です。

野の花屋
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-05-19 18:37 | 野の花屋 | Comments(0)
まいった!!
体の疲れが抜けなくて・・・

色々試しても寝れないし・・・

朝ハイチオールC飲んできたら
体はまだまだだけど
口が元気になった。
うるさいおばさんみたいだけど、

まぁどこか一個でも元気になったから
明日も飲んでみようと思う。

スタッフのみなさん・・・すいません。



「 今日の季節の花 」
c0085658_1756133.jpg
   オダマキ

c0085658_17563154.jpg

   芍薬 絵姿
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-05-18 14:49 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
ありがとう!!
c0085658_18403673.jpg

長野の2人から土の付いた赤カブが
届きました。

優しい字の手紙には
「あさになったのでまどをあけますよ」

「ふくしまからきた子」という絵本がおもしろいと書いてありました。

シバケンのランチにもカブは登場しましたよ。

5月はバタバタと過ぎて行きます。

こうやって時間は過ぎて行きます。

そして又大切な人達と会う為に・・・

シンプルに生きていきます。
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-05-18 13:50 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
5/16〜5/21 シバケンランチ
部屋をすっきりさせようと
バンカーズボックスを大人買い

よしやろう!と思いながらも
ゲームをやり始めてしまい
来週に延期となりました



A.シバケン風ガパオご飯
 アジアンなそぼろご飯、目玉焼きのせです

B.イカの和風明太パスタ
 明太ソースの和風パスタです

C.照り焼きチキンのボリュームサラダとパン
 野菜もたっぷりとれます


みなさまのご来店おまちしてます
*ランチは変更になることがあります
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-05-15 23:16 | 未分類
thanks mother's day
あっという間にGWもすぎ…
花屋さんにとっては1年の中で一番の大きなイベント『母の日』

花と雑貨のWATERも母の日準備でお花でいっぱいです。

・毎年恒例のstudio'mの器に生けたarrangement
c0085658_2085823.jpg

・nicoのクッキとグリーンのバスケットset
c0085658_2091280.jpg

・井出 綾さんのリース
c0085658_2092484.jpg



・前日(12日)・当日(13日)はガラスのピッチャーに生けたglass bouqet

WATER限定商品は数に限りがあるのでご予約はお早めに…。
といっても今週末の日曜日5月13日なんですが。


おまちしております。


                            WATER 048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-05-09 10:28
5/9〜5/14 シバケンランチ
あたたかくなってきたせいか
眠くてたまりません

数秒で眠りに落ちます



A.シバケン風タコライス
 スパイシーな沖縄料理

B.枝豆と塩こんぶの混ぜご飯プレート
 ちょこっと数種類のおかず付き

C.アボカドと生ハムのサンドイッチ
 相性抜群の組み合わせ


みなさまのご来店お待ちしてます
*ランチの内容は変更する場合があります
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-05-09 02:43 | シバケン*ランチメニュー