<   2011年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
「その思い・・・お花と一緒にお届けします」
c0085658_14585878.jpg


まだ ゴールデンウイークの予定が決まってないようでしたら
お花をおみやげにお母さんに会いに行きませんか。

パット明るくなるお花から ゆっくり育てる植物まで
沢山のお花が店頭に並びます。



 。地方発送も承ります。

 お気軽にお声かけてください。

tel 048-432-8387


     野の花屋もWATERもシバケンも豆しばもnicoも
     お待ちしております!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-04-29 23:48 | 野の花屋 | Comments(4)
信州から春の便りが届きました。
c0085658_9244320.jpg


大ちゃんから、大地の恵が届きました!!
シバケンで「赤カブのポタージュ」にしてみました。

期間限定・数量限定ですが是非どうぞ。

一口食べたら元気になりました・・・あおぞら農場さんありがとうございます。
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-04-28 14:02 | cafe shibaken | Comments(4)
4/27〜5/2 シバケンランチ
c0085658_15411585.jpgc0085658_15413567.jpg


















今日は湯島天満宮へ
友達の合格祈願に行ってきました

まさに祈願日和のいい天気
「合格しますように」お祈りしてきました

c0085658_1551271.jpg
不忍池からのビルの眺めはいつみてもいいです



4/27〜5/2 シバケンランチ

A.野菜たっぷりベジキーマカレー
 玉ねぎ、人参、たけのこ、しめじ、トマトをつかったカレーです

B.手作りタルタルのB.L.Tサンド
 ベーコン、レタス、トマト、手作りタルタルのボリュームサンドです


皆さまのご来店お待ちしてます
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-04-26 15:28 | シバケン*ランチメニュー
4・26(火)のお知らせ
26(火)は野の花屋営業してます。

いい感じの植物とお待ちしてます。
お花が好きな方、火曜日お休みの方、時間をもてあましそうな方、
待ち合わせに使いたい方、オシムの話がしたい方、
明日は野の花屋を予定に組み込んでもらえますか?



    宜しくお願いします。
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-04-25 20:07 | information | Comments(2)
かごBAG日和
c0085658_17163363.jpg
c0085658_17165841.jpg

たくさんのかごバックが入ってきました。
サイザルにブルキナ、定番のマルシェバックに人気のアラログバスケット。

絶対1つはもっているかご…でもまたほしくなるから不思議。

少しずつあたたかい日も増えてきてかごバックの活躍する季節に。
今年のお気に入りはどれにしようかな…


c0085658_17174096.jpg

そして、OLDMAN'STAILERのリネンのシャツやバックも少しずつ入荷してます。
c0085658_17172870.jpg

c0085658_17175336.jpg
c0085658_1718367.jpg


4月24日から店頭で並びます。

                             WATER
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-04-21 16:59 | water
癒されました
4/17は久しぶりのtico moonさんのliveがありました
c0085658_23163339.jpg

準備の時からすでに癒されてました

c0085658_23222639.jpg




c0085658_23234635.jpg
c0085658_23242731.jpg

素敵な時間をありがとうございました
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-04-20 23:30 | cafe shibaken | Comments(0)
4/20〜4/25  シバケンランチ
資材の買出しに池袋へ

いつも行っていたパルコの本屋がなくなってた
バックナンバーもそろってたのに・・・ショック


A.春野菜の中華炒めのっけご飯

B.シバケン アボキム丼


皆さまのご来店お待ちしてます
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-04-19 21:18 | シバケン*ランチメニュー
長い勘違い・・・
高校以来の友達のお母さんを
私はその家の猫の名前でずっと
呼んでいたことがわかった。

「いつ言おうかと思ってたよ。32年かかったね。」って
笑ってくれたけど・・・

猫よりお母さんの方が長生きでよかったです・・・

  「ミーちゃんごめんね!」
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-04-18 14:36 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
4/17 シバケンの営業時間のおしらせ
4/17(日)はtico moonライブのため

OPEN 10:00(ランチ11:00)
CLOSE 15:00(ラストオーダー14:30)とさせていただきます
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-04-16 00:01 | cafe shibaken
4/13〜4/18  シバケンランチメニュー
今週より週代わり(水〜月)メニューとなります

A.春のシバケンビビンバ丼プレート
B.彩りサラダと卵のオープンサンド



 それと、しばらくの間お休みしていた15時からメニュー復活です!!
c0085658_0293186.jpg

シバケンオムライス
懐かしいケチャップのシンプルオムライスです

フレンチトースト
ハチミツ、チョコたっぷりの甘いフレンチトースト


皆さまのご来店お待ちしてます
[PR]
by cafe-shibaken | 2011-04-13 00:31 | シバケン*ランチメニュー