<   2010年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
個展があります
c0085658_12331356.jpg
picture by HWANG CHANG GEE




「田中」が絵の個展をします。




日時 11/7-11/20(12:00-17:00  19:00-23:00)

場所  CAFE&CATERING TORi
    東京都目黒区上目黒5-12-26
    tel 03-6452-3584
     月曜・第三火曜休み

    *カフェですのでご注文をお願い致します
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-10-31 12:33 | その他
今年も「ぬいぐるみ と お菓子 展」始まります
c0085658_21272123.jpg

今年も
「doti potti」さんと「CLOVER LEAF」さんの
「ぬいぐるみ と お菓子 展」  が始まります。

ぬいぐるみとお菓子を展示販売いたします。
ぜひ遊びに来てください。

11月3日~11月15日  ※最終日は18:00までとなります。

http://dotipotti.exblog.jp/
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-10-29 21:11 | cafe shibaken
ハロウィン INかみとだ&本町のお友達
10月30日(土)に予定されていた
『ハロウィン INかみとだ&本町のお友達』 
は天候不良のため11月6日(土) に延期となりました。

*お友達にも伝えてあげてくださいね~!!


今日は来週のお天気を願いつつ台風対策でもしますか・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-10-29 12:12 | information
ほっこり、まったり・・・
あたたかいものがおいしい季節。
寒い中フーフーとしながら食べたり、飲んだり・・・幸せですよね。

10月30日(土)からWATERでは4th-market さんの土鍋や器を中心に並べます。
c0085658_19391747.jpg

『秋の食卓』
おいしいはうれしい・・・
お気に入りの土鍋でお鍋をしたり、新米でご飯を炊いたり、
かわいいミルクパンでチャイをいれたり。

ほっこり、まったりしたい。そんな今日この頃。。

c0085658_19393813.jpg

食器も冬じたくです♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-10-27 19:39 | water
HAPPY HALLOWEEN!!!
c0085658_21555213.jpg今週末は待ちに待ったハロウィンです。


30日は、ハロウィンin上戸田
39店舗のお店でお菓子が貰えます。
全店制覇を目指しましょう!!!
      ↓
天候不良の為延期になりました。
11月6日(土)
みんなにもおしえてあげてね!!


31日は、Cafe Shibaken HALLOWEEN
カボチャのパスタやお子様ランチもあります。
大人も子供も楽しもうっ!!!


仮装して合い言葉は・・・・・
トリック オア トリート!!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-10-26 21:58 | イベント
1027〜11〜1  シバケンランチ
先日、誕生日のお祝いをしてもらいました

プレゼントをいろいろ貰いました

お花、文房具、お菓子、調味料、絵本、手紙

みんな個性のあるものばかりで、とてもうれしかったです

来年の誕生日が待ち遠しいです(笑)



A.ほくほくジャガイモのミンチ
          目玉焼きのっけご飯

B.さつま芋ご飯と具沢山秋田風おつゆ

C.チキンのトマキャベシチューとKuboぱんベーグル



みなさまのご来店お待ちしてます
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-10-26 20:57 | シバケン*ランチメニュー
今年はどれにしよう・・・
c0085658_16584811.jpg

2011年のカレンダーが入ってきました!!

毎年大人気のnorioさんの他に、
今年はシンプルなzakkaさんのカレンダーに、
写真が素敵な椿野 恵里子さんのカレンダーとポストカードset・・・

どれにしようか迷ってしまいます。

どの方のも数量限定なのでお決まりの方はお早めに♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-10-23 18:25 | water
10/20〜10/25  シバケンランチ
皆さんの必需品はなんですか?

僕の必需品は「8B」の鉛筆です

使った事ありますか?

この濃さでしか出せない味があるんですよ

文房具って面白いです


A.茄子とキノコたっぷりハヤシライス

B.鶏そぼろご飯とゴマ汁のプレート

C.タンドリーチキンと厚切りパンのプレート


皆さまのご来店お待ちしてます
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-10-19 21:30 | シバケン*ランチメニュー
野の花屋・・・・20年を迎えました。
10/18(月) おかげさまで20回目の秋を迎えました。
この場所で野の花屋を開けたこと・・・・
沢山の方に支えられ守られてここまで来ました。

私はこの歳になっても夢が沢山ありました・・・
その夢は叶うと信じていました・・・
夢は叶わなくても 目標はあきらめなければ達成できると信じます。


そして いつもどんな時もスタッフは私達の背中を見ているのだから
正直に生きて行こうと決めていました。
どの時代のスタッフも私達にとっては、ベストメンバ-です。
きっと他の仕事についても私達はこのメンバ-を選ぶことでしょう。




    20年ありがとうございました。

    これからも野の花屋は変わらずに営業していきます。
    

c0085658_21193341.jpg


More
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-10-17 21:20 | 野の花屋 | Comments(38)
球根の水栽培はじめました。
毎年恒例のヒヤシンスの水栽培。

c0085658_1657661.jpg

今年はかわいいnew faceのクロカッスも入荷。
先週からWATERではヒヤシンス、nicoではクロッカスの水栽培を始めました。

どっちが早く咲くかな・・・

春がたのしみです♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-10-17 19:15 | water