<   2010年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧
9/1〜9/6  シバケンランチ
今年は戦後、最も暑い夏だそうです。

埼玉でバナナができたそうです・・・

はやく涼しくなってほしいです


A.牛肉となすの秋カレー

B.シバケン タコライス

C.明太子チキンの胚芽パンサンド


皆さまのご来店おまちしてます
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-08-31 23:01 | シバケン*ランチメニュー
9月のお休みのお知らせ
c0085658_19262828.jpg
各店舗の9月のお休みのお知らせです。

野の花屋    9月1・7・14・15・28日
           (なお、21日火曜日は営業しております!)

cafe shibaken  9月7・14・21・28日

WATER      9月1・7・14・15・21・28日

mameshiba   9月1・7・14・15・21・28日

nico        9月1・7・14・15・21・28日


みなさまのご来店お待ちしております♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-08-30 19:16 | information
参加してくれたみなさん
みなさん、楽しい時間をほんとうにありがとうございました。
そして お疲れ様でした!!!

「Blue Rose&furusawa masakazu」さん
c0085658_17415861.jpg

「高尾 あんぱん堂」さん
c0085658_17421954.jpg

「La smile」さん
c0085658_17423692.jpg

「手しごと桜」さん
c0085658_1743070.jpg

「na*na stitch」さん
c0085658_1743161.jpg

「Angelica」さん
c0085658_17434212.jpg

「ふたば」さん
c0085658_1744444.jpg

「CLOVER LEAF」さん
c0085658_17442658.jpg

「馬場商店」
c0085658_17444194.jpg

「出張mameshiba」
c0085658_17445611.jpg

縁の下の力持ちの まっちゃん、ヨシくん
今年も交通整理してくれて本当にありがとう!!!!





それでは、今日より明日が もっともっといい日になりますように・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-08-30 17:20 | 野の花屋
暑い中 ほんとにありがとうございました!!
c0085658_1611493.jpg

遊びに来てくださったみなさん、参加してくださった方々、
お手伝いをしてくれたやさしい人たち・・・
ここまで やってこれたのも たくさんの やさしい人たちの おかげです。
心からお礼を言わせてくださいね。
c0085658_16202573.jpg

「昼は暑いから 涼しい夕方から バザーでもやるか!」
「い~すっね!」
そんな 気楽な気持ちから始めたイベント・・・
c0085658_16204299.jpg

ことしで5回目になり 毎年遠くから来てくれる方、楽しみにしてくださる方・・・
c0085658_16205918.jpg

暑い中スタート前からたくさんの方たちが並んでくださいました。
ほんとにありがとうございます。
c0085658_16211348.jpg

店内が狭いため 順番にしかご案内できず、
とっても暑い中、
長い列に 並んで待ってくださりました。
ご協力本当にありがとうございました。
c0085658_16221562.jpg

この日だけは 出展者の方々と ひとつのお店のスタッフのようになれる・・・
入り口に立つ私達が ふと店内を見ると 笑顔を返してくれる出展者の方々・・
「がんばろうネ!」 「だいじょうぶだよ!」 って言ってくれているようで
安心感に 包まれながら すすめられました。





向かいのシバケンにも終始たくさんの方がいらしてくださいました。
ほんとうにありがとうございます。
c0085658_16215843.jpg

店内が混み合ってしまいお店に入れなかったお客様・・・
長い時間お待たせしてしまったお客様・・・申し訳ございませんでした。
c0085658_16213477.jpg



また、来年もお会いできるのを 楽しみしております♪
                                スタッフ一同

   関係者のみなさま それでは来年まで 解散♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-08-29 17:15 | 野の花屋
夏休み最後のイベント!
私達にとって 待ちに待ったイベント「アジアンナイト&ナイトバザール」
c0085658_125443.jpg

うちの店はテーマをつけるのが好きなのですが・・・

今年は 「今日より明日が もっともっといい日になりますように・・・」
に決まりました!


c0085658_1253914.jpg

外のブースも着々とできています。
c0085658_125569.jpg


マメシバもスタンバイOK?
c0085658_1261398.jpg


向かいのシバケンからは、アジアンな香りがしています。
c0085658_1262916.jpg

作家さんを待つ準備も大丈夫。

デジカメの充電も大丈夫。

あとは 燃費の早いあたしのお腹を満タンにするだけです!

販売は16:30~19:30くらいまでになります!ぜひお立ち寄りください♪

本日も大変暑い一日になるそうです!水分補給をこまめにしましょう!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-08-28 12:10 | cafe shibaken
明日お会いできるの楽しみしています!
   明日は 待ちに待った”アジアンナイト&ナイトバザール”!!
c0085658_212730100.jpg

   着々と 野の花屋 がナイトバザール会場に変身していきます!!

c0085658_212831.jpg

毎年恒例の 国旗 や きたない字のポスター・・・
文化祭の準備みたいで 楽しんでます♪
c0085658_21282620.jpg

お花が見えないので 通りすがりの人に 「花屋やめたの!?」って言われましたが
もちろんお花も買えますのでよろしくお願いします♪


ぜひ 遊びにいらして下さい♪

出展者の皆様、明日はガンバロウね!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-08-27 21:29 | 野の花屋
明日の土曜日は・・・♪
いよいよ明日の土曜日、
年に1度の大イベント 「 アジアンナイト&ナイトバザール 」
野の花屋・cafe shibakenで行われます!!
c0085658_14495491.jpg



野の花屋に潜んでいた古道具や何に使うのかわからないガラクタたち
c0085658_14502021.jpg

それぞれ家から持ってきた雑貨や洋服に
値札をつけて
ナイトバザール出店の準備♪
c0085658_14504184.jpg




味のある古道具がザクザクでてきました・・・
c0085658_1451334.jpg





c0085658_14525710.jpg

ナイトバザールは 8月28日(土)16:30スタート!!

完全早いもの勝ちです!
掘り出しものを見つけにきてください♪

この日、cafe SHIBAKENは
11:00~21:00まではアジアっぽい料理をご用意して「アジアンナイト」を行っています!
こちらもぜひお立ち寄りください♪


*************************
なお、混雑の場合は入場制限させて頂く場合がございます。
小銭やエコバックのご協力をお願いいたします。
商品の返品・交換は致しかねますので、予めご了承下さい。
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-08-27 14:56 | 野の花屋
ちょっとアジアンなシバケン
c0085658_16405161.jpg

8月28日(土)のシバケンは

「ちょっとアジアンなシバケン」になります

11:00〜21:00(L.O 20:00)


登場予定のメニュー!!
*タイカレー*アジアン卵ご飯*ビビンバうどん*ヤミツキポテトチップ*アジアンサラダ*  などが登場予定です
                                                                              
毎年恒例の大イベント!!
みなさまのご来店を心よりおまちしてまーす!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-08-25 19:19 | cafe shibaken
8/25〜8/30  シバケンランチメニュー
21、22日の2日間だけのランチメニューがご好評だったため

今週のランチは・・・


A.シバケン オムライス

B.こぶた丼

C.厚切りトーストと冷たいラタトゥイユ


を、1週間たっぷりやります。

3時からしか食べられないオムライスもありますので

ぜひお越し下さい。お待ちしてます。
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-08-24 17:02 | シバケン*ランチメニュー
臨時休業のお知らせ
8月23日(月)は都合により全店臨時休業となります。    
    大変申し訳ありません。

    なお、24日(火)は定休日によりお休みです。

         宜しくお願い致します。

                                     cafe shibaken
                                     野の花屋
                                     water
                                     mameshiba
                                     nico(夏休み中)


この夏、昔の井上陽水と古いサザンが思い出の大好きな歌になりました。
大好きなあの人の事を想いながら・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2010-08-21 20:51 | information