カテゴリ:information( 102 )
14日は今年最後の朝市
c0085658_1054120.jpg


野の花屋は鉢物全品セールにします!!
どうぞこの機会にお見逃しなくです。


c0085658_14441574.jpg

選挙も忘れないで行きましょうね。

冬の朝は寒いけど
美味しいもの沢山食べて、町の人と沢山
笑ってください。

シバケンは朝食メニューをご用意します。


マフラーして手袋して来てくださいね。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-12-13 17:25 | information | Comments(0)
秋の朝市
c0085658_1054120.jpg



10月12(日)あさです

どうぞ天気になりますように!!!

どこか出かける前の腹ごしらいにどうでしょうか?!


WATERでも美味しいもの販売しますので
ハシゴしてくださいね
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-10-11 15:53 | information | Comments(0)
出展される皆様へ
明日はナイトバザールですね。
最後の追い込みでお忙しいと思います。

当日つり銭・袋などご持参お願いします。

店内は少し寒いかもしれませんので、
ストール・・など忘れずにお持ち下さい。

一年に一度お会いできること
楽しみにしております。



忘れ物ないようにそして事故のないように来て下さいね。

野の花屋 安西
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-29 18:39 | information | Comments(2)
夏休み
c0085658_121090.jpg

今週末から花屋とシバケンは夏休みをいただきます。

野の花屋 8月16日(土)~21日(木)

カフェシバケン 8月17日(日)~19日(火)




mameshibaは今週末も営業していますので
ご来店お待ちしています♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-15 14:09 | information
夏休みのお知らせ
★ 野の花屋
 8月5日、16日~21日、26日  
(12日火曜日は営業しています!)

★ cafe SHIBAKEN
 5.12.17.18.19.26   

★ WATER
5.6.14~26.30   

       (30日はナイトバザール出店)
★mameshiba
   
5.6.12.19.20.26。30       (30日はナイトバザール出店)

★nico
 5.6.12~31   
       (30日はナイトバザール出店)




シバケンの休みが少し変更になりました。


美味しい物たっぷり!楽しいものたっぷり!きれいなものたっぷり!
みんなもたっぷり!!遊んでね!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-07 19:41 | information | Comments(0)
夏の風物詩?
c0085658_1364472.jpg


やるな・・・このキャッチフレーズ!!
確かに 楽しく、美味しく、安上がりに
虫歯が発見できますね!!

ちょびっと、サボって行ってみようかな。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-06 16:41 | information | Comments(0)
セールはじまります!!
お部屋に植物を飾りたい方

ベランダや庭に植物を飾りたい方

お待たせしました!!

今年も鉢物セール始まります!!



お好きな植物を探しに来てください!!

c0085658_14404867.jpg


野の花屋・WATER
048-432-8387
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-07-26 10:59 | information | Comments(0)
6月の・・・イベントです。
暑かったり、雨だったり好き嫌いがはっきりするのが6月ですね!!

そんななか始まりますね
みんなが楽しみにしているイベント・・・

お待たせしました
「上戸田朝市!!!」
c0085658_1054120.jpg


6月8日(日)8時~午前中
沢山のチームが参加します。





少し前に商店街の会合で朝市の話が出ました。

「来てくれる人が元気になって楽しんでくれるにはどうしようか?」

「出店する人も楽しくてまた参加したくなるにはどうしようか?」

「出る人も、来る人も交通ルールを守ってもらおう」

「楽しくなるのに欠かせないのは、挨拶だから・・・元気な接客をしていこう」


まだまだ試行錯誤の朝市ですが、沢山の人と繫がりたいと思っています。
お店の人が「ぱんぱんぱん」と言って
お客さんが「アッハッハッ」と言うのがいいなと思います。



野の花屋もシバケンもスタンバイOKです。
みなさん是非上戸田に来てください。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-06-07 14:06 | information | Comments(2)
今日は雨・・・
寒い3月の雨の水曜日・・・

今日はマメシバもnicoもWATERも
静かに営業しています。

ぜひお出かけください!
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-03-05 13:37 | information | Comments(0)
3月のお知らせ
3月の各店舗のお休みのお知らせです。


野の花屋  3月はお休みなく営業いたします。

cafe SHIBAKEN   3月4.11.18.25

WATER   3月4.11.18.25 

mameshiba    3月4.11.18.25

nico    3月4.11.18.25


WATER、mameshiba、nicoは3月は第1第3水曜日も営業いたします。
みなさまのご来店お待ちしております。
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-03-01 15:17 | information | Comments(0)