カテゴリ:information( 102 )
営業してます!
c0085658_10302432.jpg

祝日の火曜日です。

本日、野の花屋、カフェシバケンは営業しています!

青空のひろがる良い天気です。
ご来店お待ちしています!




野の花屋
カフェシバケン
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-09-22 10:30 | information | Comments(0)
夏休みのお知らせ
暑中お見舞い申し上げます。
ココロも身体も夏バテしてしまいそうな暑い日が続きますね。

8月のお休みのお知らせです。

野の花屋 8月4.16~20.25 (11日は火曜日ですがお盆のため営業しています!)

カフェシバケン 8月4.11.18.25 (通常通り火曜日定休です)

WATER  8月4.5.11.15~26.29 (29日はナイトバザール参加)

mameshiba珈琲 8月4.5.11.18.19.29 (29日はナイトバザール参加)

nico 8月4.5.11~31 (29日はナイトバザール参加)

8月は各店舗でお休みの日程が異なりますので
ご確認をお願いいたします。
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-08-09 12:38 | information | Comments(0)
今日のお知らせ
本日2日の日曜日 まめしば一時頃の営業になります。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-08-02 10:18 | information | Comments(0)
お待ちしております。
28(火)、野の花屋は営業しております。

お花はもちろん、鉢物も沢山揃えておりますので、

ゴールデンウイークのお土産に、少し早い母の日に、お墓参りに、

どうぞお気軽にお立ちより下さいませ。

c0085658_1721405.jpg


野の花屋
048-432-8387
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-04-27 15:53 | information | Comments(0)
音楽びよりです~
c0085658_212111.jpg
本日13時から、シバケンの前にある後谷公園で
応援コンサートが開かれます。

音楽を聞いて、流れる風を感じて、遠くの村や町に思いを馳せて

なかなか会えないあの子や もう会えないあの人のことを思い出して

笑ったり、泣いたりしてもいいな・・・



最近失敗ばかりしていて、自分がイヤになっていました、
私も大声で歌ってこようかな!!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-03-22 12:06 | information | Comments(4)
何にしようかな?
c0085658_2027267.jpg

3月14日はホワイトデーですね。

シバケンもnicoもWATERもマメシバも野の花屋も・・・

甘いもの、ほろ苦いもの、使いやすいもの、キレイなもの・・・
小さいもの 中くらいなもの そして大きなもの・・・

心ときめくものをご用意しています!!

のどかな空を見てて、隣であくびをしている
のんきなスタッフに私もつられて
あくびとくしゃみが出ました・・・



私ももらえるかな!?












[PR]
by cafe-shibaken | 2015-03-12 17:04 | information | Comments(0)
3月のお休みのお知らせ
3月の各店舗のお休みの日にちです。

野の花屋 3月は休まず営業しています!

カフェシバケン 3月3.10.17.24.31

WATER 3月10.17.24

マメシバ 3月3.4.10.17.18.24.31

nico   3月4.10.17.18.24.31



少しずつお休みが違います。
ご確認のうえご来店ください♪
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-02-28 16:35 | information | Comments(0)
マメシバからのお知らせ
2月5日(木)都合によりマメシバはお休みします。

その他のお店は営業してます。

宜しくお願いします。
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-02-05 10:07 | information | Comments(0)
2015 スタートの月
c0085658_14581195.jpg



ゆっくりですが、始まりました。

花屋は暮れの忙しさがウソのように静かです。
シバケンは優しい光がさす中で、のんびりできます。

マメシバはマイペースに一杯の珈琲を淹れています。
WATERは季節の花を飾って頂くため準備をしています。
nicoからは美味しい匂いがしています。


一年は365日しかありません、どんなに立派な人や有名な人にも平等に24時間です。

「時間がない!」と今年は言うのをやめようと思っています。


それでは今年も宜しくお願いします。
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-01-08 13:52 | information | Comments(2)
年末年始のお知らせ
年末年始の営業日のお知らせです。

野の花屋 12月31日(19時まで)      * 1月7日昼から営業

シバケン  12月30日(14時30LO)    * 1月7日昼から営業

WATER 12月31日(17時まで)      * 1月8日から営業

マメシバ  12月31日(17時まで)     * 1月7日9時~19時営業

nico    12月30日(15時30まで)   *1月8日から営業


各店在庫状況により多少お時間変わるかもしれません。

c0085658_1853130.jpg


お会いできるのを楽しみにしてます~
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-12-27 17:38 | information | Comments(0)