カテゴリ:information( 104 )
お休みのお知らせ
c0085658_95904.jpg

2/20 火曜日 cafe shibakenは、ミーティングのためお休みします。

2/22 木曜日 waterは 棚卸のためお休みします。

野の花屋、water、まめしば は 火曜日定休日です。
[PR]
by cafe-shibaken | 2007-02-19 20:44 | information | Comments(2)
メリークリスマス
c0085658_21541545.jpg今日は、クリスマス。すっかり遅くなりましたが、
みなさん、メリークリスマス!
ゆっくりと 休日を過ごせた方も、お仕事でお忙しかった方も。
今年も、残り あとわずか・・・。

ケーキやチキンを見ると、作ってる方達は、一年で一番たいへんなんだろうなぁ・・・って
あらためて、感謝の気持ちがわいてきます。


*********

年末年始営業のお知らせです。

明日、26日火曜日は 「野の花屋」「WATER」「mameshiba」は、今年最後のお休みです。

カフェ シバケン は 
28日 夕方18時まで。
29日 夕方17時まで。
新年は 3日・4日は 「プチ・カフェ」イベント企画中。
普段とちょっとだけ違ったシバケンになる予定。
OPEN 12:00 - CLOSE 17:00 
5日より、通常営業です。

野の花屋は 
年内は31日まで。新年は1月5日 午後より営業します。

waterは 
年内は31日まで。新年は1月6日 より営業です。

mameshibaも同じく年内31日まで。新年は6日より お待ちしています。
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-12-25 22:02 | information | Comments(2)
おやすみ
小雨降る 肌寒い一日の始まりです 
本日、雑貨屋のWATERは おやすみします
お隣、マメシバのコーヒーは いつもどおり 皆さんをお待ちしています

c0085658_10324736.jpg
ラッキーもお休み中。

この子は三代目ラッキーくん。
とうとう安西さんちに
新しい子がやってきました

ラッキーが花屋にいたならば
みんな 仕事になりません
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-10-23 10:37 | information | Comments(6)
ご紹介が遅れまして・・・
c0085658_2362798.jpgこのブログのサブタイトルは (今のところ)
花屋がはじめたカフェ日記 となってます

そうなんです、カフェシバケンのこのブログ。
実は 花屋がちまちま書いてます

花屋は シバケンの向側にある 「野の花屋」

シバケン・water・mameshiba・野の花屋 
4店舗の 「本店」 です。

で。 ひがな一日365日。来る日も来る日も、
向かいのシバケンのことを
ひたすらひたすら見つめております。
お昼ごはんもほぼ。シバケンでいただきます。
ですから、花屋は一番のシバケンマニアなんですね~。

で。 ひがな一日 眺めていますと、毎日毎日 なにかしら
おかしなことがおこったり 笑えることがおこったり 泣いちゃうことも(たまにね)
おこったりするわけです。
なおかつスタッフも、かわいい子やらおもしろい子やら
頑固な子やら(?)マイペースな子やらが粒ぞろいです。(はたまたオーナーまでも!)
で。 そんなお店が4つもあるわけです。
書きたくなりますよ。 で。 書いちゃった。

そういうわけです。どうぞ よろしく。
[PR]
by cafe-shibaken | 2006-08-28 21:00 | information | Comments(4)