カテゴリ:water( 317 )
秋の美味しいものたち・・・
c0085658_15573613.jpg

美味しいものたちが、しあわせを運んできます。

カリカリに焼いたパンにたっぷりのバターやジャムを塗って

イチジクやキノコのソテーをはさんだり・・・

コーヒーには砂糖を一個と牛乳をたっぷり

ラジオから聞こえるのは、カーペンターズ


10月12(日)WATERが選んだ美味しいものが並びます。


WATER
戸田市本町1-24-2
048-432-3999





ご協力頂いたみなさんにスペシャルサンクス!!!
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-10-11 16:04 | water | Comments(2)
おいしいものたち
c0085658_1931219.jpg

WATERに秋のおいしいものがやってきます。

10月12日(日)
START 11:00~


NAKAYAさんのパン
ひだまり商店さんのジャム
itonowaさんのジンジャーシロップ
カフェシバケンのデリ   など・・・


この日はおいしいものに合わせた雑貨も店内に並ぶ予定です。


秋のおいしいがたくさん詰まったイベントです!
ぜひおこしください♪


WATER
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-10-10 09:39 | water | Comments(0)
コーヒーと読書
c0085658_18572434.jpg
スローな時間は人を贅沢にしてくれます。
一滴一滴ゆっくり落ちるコーヒーを楽しんでいただきたい
そんな思いも込めて作られたコーヒーサーバーです。



まめしばの豆と一緒にいかがですか。





WATER048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-10-08 17:05 | water | Comments(2)
SLOW COFFEE STYLE
KINTOさんのコーヒーグッズがWATERに入荷しました。
c0085658_1841249.jpg

ステンレスのフィルターがセットになっているので
紙のペーパーを用意する必要がないのが特徴です。

c0085658_18411334.jpg

ケトルもシンプルで使いやすそうです。

c0085658_1841225.jpg

マグカップは4色、大きさは2種類あります。
大きいものはスープカップとしてもオススメです。


コーヒーのある生活のおともにぜひどうぞ。



WATER
048-432-3999






[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-28 14:29 | water | Comments(0)
ストール入荷しました。
c0085658_14123389.jpg



めっきり涼しくなってきましたね・・・

今年も ストールが入荷しました。

肌ざわりも良く、優しい着け心地です。

手に取って見てください。



WATER
048-433-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-23 17:23 | water | Comments(0)
いも・栗・かぼちゃの秋
お米も美味しい季節です!!

WATERにも秋を楽しむ雑貨が入荷しました。

秋の良い日にご近所さんとお茶をする・・・

季節の野菜で夕げを楽しむ・・・

日本人で良かったな。

そんな気持ちになる雑貨です。

c0085658_15154681.jpg




WATER
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-15 15:21 | water | Comments(0)
木の壁掛け
c0085658_19381039.jpg

WATERでカレンダーを飾っている木の壁掛け
何件かお問い合わせいただいていたのですが、
同じタイプのものがいくつかご用意できました。


c0085658_19382348.jpg

いろんな使い方ができます。

お好みでアレンジしてみてください。


WATER
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-09-13 14:30 | water | Comments(0)
休み前のSALE!!!
c0085658_14275199.jpg


もうすぐお休みになるWATERです。

夏のSALEも残すところわずかになりました。

本日鉢物追加しています。

どうぞ、お好きなものを探しに来てください。



WATER
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-13 10:58 | water | Comments(0)
SALEします!
c0085658_14275199.jpg
ちょっと、SALEやってます・・・

お立ち寄り下さい。
お待ちしてます。

WATER
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-08-03 14:29 | water | Comments(0)
夏のうつわ
c0085658_16321941.jpg

c0085658_16323456.jpg

c0085658_16324639.jpg


麦茶、ソーメン、ビール etc...

夏の食卓にいかがですか。



(※売り切れていた、飲み方に合わせて選べるビールグラス再入荷しました。)


WATER
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2014-07-30 11:56 | water | Comments(0)