「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:water( 317 )
ありがとうございました!!
c0085658_18563173.jpg


本町でのWATERの営業が終わりました。

沢山のお客様が来てくれた、楽しい一日となりました。

マメシバは26日が最後になります。
新しい所にマメシバとWATERは移ります。

WATERの花は野の花屋にお引越しですが、雑貨は
マメシバの中に少しずつ展開しますので、もう少しお待ちくださいね。


さあっもう少し頑張ろう!!!






















[PR]
by cafe-shibaken | 2016-06-22 19:11 | water | Comments(6)
ウオーターからみなさんへ
6月19日で、ウオーターは最後の日を迎えます。

本当に沢山の方に支えられて、最後を迎えます。
思い出は、つきることは、ありません。

今日は、頑張ったから、自分へのごほうびに
一本花を買うそして明日も頑張ろう‼

そんな店にしようとはじめた店です。
花を飾ってくれて、ありがとうございました。


安西








[PR]
by cafe-shibaken | 2016-06-18 18:45 | water | Comments(14)
初夏の服
草原に行きたくなった時 海に行きたくなった時 街に行きたくなった時

着て欲しい服が入荷しました。



c0085658_14365995.jpg



ドット柄の服


黒の服

上に羽織る服

カーキーのスカート

ASHの布バック

他にもいろいろ並びました。



WATER
048-432-3999




[PR]
by cafe-shibaken | 2016-05-15 14:02 | water | Comments(2)
笠間のうつわ再入荷
c0085658_19432368.jpg

c0085658_19433856.jpg

c0085658_19435655.jpg

c0085658_1944102.jpg


WATERで人気の食器です。

シンプルであきない色と形は、一つの器で和も洋も楽しめます。

これからの季節タケノコご飯とかいかがでしょうか。



WATER
048-432-3999











[PR]
by cafe-shibaken | 2016-04-14 10:58 | water | Comments(3)
木のモノたち
c0085658_18474309.jpg


c0085658_18490248.jpg


WATERに木のカトラリーやお皿が並びました。

丸、四角、長方形・・・

いろいろ並んでいます。

すごしやすい気候になってきました。
木のもの好きな方ぜひこの機会にご覧ください。


WATER
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2016-03-04 18:46 | water | Comments(0)
もうすぐ3月です!
絶好のマラソン日和ですね!

WATER奥の雑貨スペースも
少しずつ春らしくなってきました。
c0085658_11574614.jpg

c0085658_1158731.jpg


バックやかご、ガラスベースなど並んでます。
ぜひご来店ください。


WATER
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2016-02-28 11:59 | water | Comments(0)
2月のWATER
2月に入りました。
c0085658_9495329.jpg


WATERには古道具が入荷しました。

c0085658_9533867.jpg

c0085658_9535773.jpg

c0085658_9541729.jpg

心をくすぐられる小さなものから
大きめなガラスベースやイスなど少しずつ並んでいます。



クラマゴケや葉の大きなワイヤープランツなど
古いものと相性の良さそうなグリーンもご用意しています。

ぜひご来店ください。


WATER
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2016-02-05 09:54 | water | Comments(2)
ミズノワさんの新しいもの
真っ白のエプロンに
c0085658_16453582.jpg

それぞれ表情の違うシンプルなピアス
c0085658_16455071.jpg

そのまま飾っておきたくなるような箱は柄もひとつひとつ違います。


ミズノワさんのセンスがぎゅっと詰まったいろんなモノたち
少しずつですがWATERに並んでいます。


WATER冬のおすすめ
「あしごろも」の靴下も入荷しました。
c0085658_1646397.jpg

ぜひこの機会にご来店ください。



WATER
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-12-20 12:49 | water | Comments(0)
Ashさんの革
Ashさんの革のバックが並びました。

黒・茶・キャメルの
トートバックにショルダーバック

Ashさんが作るバックは
シンプルで軽い革を使っているので
日常使いしやすいのがうれしいです。

大切な人へのクリスマスプレゼントや
今年も1年がんばった自分へのご褒美にいかがでしょうか。

ぜひ店頭でお手に取ってご覧ください。

c0085658_192741.jpg

c0085658_19464275.jpg



WATER
048-432-3999













[PR]
by cafe-shibaken | 2015-12-17 19:27 | water | Comments(0)
12月のWATER
WATERに笠間焼のうつわが入荷しました。
c0085658_19484963.jpg


今回は定番の白と黒にくわえて
飴色のマグカップやスープカップも並んでます。

寒い冬のあたたかいスープが似合いそうです。

c0085658_19483368.jpg


WATER
048-432-3999
[PR]
by cafe-shibaken | 2015-12-09 14:13 | water | Comments(0)