カテゴリ:スタッフ募集( 3 )
カフェ シバケンからのお知らせ
シバケンのアルバイト募集です。

条件 1 週2~3回働ける人
   
   2 夜のシフトに入れる人
 


 
 大変なこともあります 楽しいこともあります。
 経験はいりません、器用じゃなくても構いません
 接客が好きな人がいいです。
 素直で明るい人がいいな。

 いい出会いがありますように。


カフェ シバケン
048-434-0315














[PR]
by cafe-shibaken | 2016-12-03 00:21 | スタッフ募集 | Comments(0)
花屋スタッフ募集のお知らせ。
花屋の忙しい時期がやってきます。
野の花屋ではスタッフを募集します。

条件1 車の運転ができる方(運転できない方恐れ入りますが今回はご遠慮ください)

   2 土日祭日入れる方
   

   3 お近くにお住まいの方


   
  私たちと一緒に働きませんか?

  詳しくは048-432-8387まで


           野の花屋
[PR]
by cafe-shibaken | 2013-02-21 10:43 | スタッフ募集 | Comments(0)
スタッフ募集のお知らせ
 カフェ・花屋とも1月から入れる方を募集します。

(カフェシバケンの条件)1 週3~4回で土日入れる方。

               2 夜働ける方。

               3 臨機応変に考えられる方。
   
    



(野の花屋の条件)   1 車の運転ができる方。

               2夜まで働ける方。

               3心身共に健康な方。
           
          
           連絡先    048-432-8387




        働いて賃金をもらうことは、大変なことです。

        たぶん好きな事ばかりではないし、
        壁にぶつかることもあると思います。

        だれも褒めてくれなくて当然で
        それでも朝起きて同じことをする。

        それを喜びに変えられる、しなやかさと柔軟さ。
        

        つらいと思うハードルを高く高くもっていけたら
        そのハードルは飛ばなくてもすむ位に高く


        花を束ねることケーキを作ること
        だけを求めていません。

        いい出会いがありますように。

      





      




                 
        

        
  
[PR]
by cafe-shibaken | 2012-12-21 15:05 | スタッフ募集