11月のランチメニューです。
お待たせしました。
11月のランチメニューです。

10/29〜11/3
Aトマトのハヤシライス
B 野菜たっぷり豚汁の和食プレート
C ポークとネギの和風サンドイッチ

11/5〜11/10
A お豆のドライカレー
B 舞茸たっぷりごはんの和食プレート
C 野菜たっぷりチキンのポトフとパンのプレート

11/12〜11/17
A 五穀ごはんのポークオイスター炒めのせ丼
B 明太子のクリームパスタ
C B.L.Tサンド

11/19〜11/24
A タイカレー
B きのこたっぷりパスタ
C マスタードチキンのピタサンド


気になるランチはありましたか?
パンメニューは大人気のkuboパンですよ。
ぜひ、食べにきて下さいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-10-27 11:29 | シバケン*ランチメニュー | Comments(4)
Commented by ともゑ at 2008-10-27 15:13 x
気になるランチばかりで、休日が足りません(苦笑)
仕事人は辛いですね…

土曜の夜は予定が入ってしまうことが多く…先月も今月もうかがえませんでした、すみません。

また、機会がありましたら、よろしくお願いします♪
Commented by cafe-shibaken at 2008-10-27 20:27
ともゑさん。

そうですね、仕事をしてるとなかなか時間が、、、ですよね。
分かります。

お時間ができたらランチ食べにきて下さいね。
仕事を忘れて少しでも「ほっ」と、してもらえたらうれしいです。
Commented by 冷製パスタフアン at 2008-11-24 03:38 x
昨日、ランチを食べに行きました。もちろんパスタを選びました。美味しかったです。12月のメニューがまちどおしいです。また美味しいパスタメニューを出してくださいね。
Commented by cafe-shibaken at 2008-11-24 15:24
★冷製パスタファンさん、ありがとうございます!おいしいですよね~。
店長に美味しいパスタメニューリクエストしておきま~す♪
<< TANAKAが、来た。 ちょっと早めの”ハロウィンイベ... >>