パンプキングラタン


     めっきり、秋らしくなってきました。

     今週のシバケンのランチも『秋』になっていますよ。

     おすすめは、『パンプキングラタンとkuboパン』です。

     100%手作りのほっくりかぼちゃを使ったグラタンは

     女の子なら誰でも大好きなはず・・・。

     1日限定10食なので、なくなる前にお早めにどうぞ♪

     明日のハロウィンのイベントの夜メニューにもでる予定ですよ♪♪



c0085658_2293013.gif


     詳しくは上のメニューを見てね。
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-10-24 08:13 | cafe shibaken | Comments(2)
Commented by スイートポテト at 2008-10-25 00:49 x
私も芋栗かぼちゃ大好きです。男の子は苦手な人多いですよね! 
不思議ですね。イベントのご飯もいつも楽しみにしています。 
明日行けるといいな!
Commented by cafe-shibaken at 2008-10-25 12:51
★スイートポテトさん、花屋もいつも楽しみにしています♪
ぜひ 仮装して遊びに来てくださいね!!
<< HALLOWEEN MENU ハロウインのお知らせⅡ >>