昨日はありがとうございました
c0085658_17564535.jpg



早くから並んでくださった方々  遠くから来てくださった方々・・・

どうもありがとうございました

kuboパンさんに並んでくださったにもかかわらず 

完売のため お渡しできなかった方々・・・

楽しみにしてくださっていたのに本当に申し訳ありませんでした






c0085658_1854228.jpg

kuboパンさんは開始40分で

完売でした


















c0085658_1855290.jpg



つぎつぎ と およめに行く 

古道具たち・・・ 

みなさん だいじそうに 

かかえています











c0085658_1853171.jpg




kuboパンさんは

11月のSHIBAKENイベント

「秋のパンまつり」にも

出店予定ですのでお楽しみに♪












c0085658_185142.jpg
     
そして 

およめに行った古道具たち

大切に次の人たちに

使われていくことを

願っています・・・









イベントに参加してくださったuseさん、kuboパンさん

ありがとうございました
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-10-19 13:56 | water | Comments(2)
Commented by ひろみ at 2008-10-19 23:30 x
こんばんは。昨日はクボパン購入三連敗。。。でも、古道具を三点も大人買い・・・。後から来た友達も小引き出しを衝動買い・・・。その引き出しの中に古ーいおじさんの白黒写真を発見しちょっと怖がってます・・。USEのお兄さんー。。呪われた小引き出しじゃあないですよねー・・・。でも、なかなか古道具のお店ってこのあたりでは少ないのでまたこんなイベント期待してます。次回はクボパンゲットだぜ。
Commented by cafe-shibaken at 2008-10-20 10:08
★ひろみさん、ご来店ありがとうございます。パンお渡しできなくて申し訳なかったです。
古道具の中には昔の新聞や写真が入っていることが、よくあるそうです。
次回、野の花屋かwaterにご来店のときにお持ち頂けばuseさんにお返しすることもできます。
ちなみに、私が昔買ったのにも入っていまして、いつか価値がでるかと思い大事にとってあります(笑)
<< すべては ここから はじまりました kuboパン×use >>