雨の日に来てくれてありがとう・・・
c0085658_10562322.jpg
きのうは朝から雨がしとしと、肌寒い1日でした。

雨の日の 静かなしばけんもイイですよ。

読書を楽しんだり、ボーと外をながめてみたり・・・



カフェオレボウルに たっぷりと入った 黒糖ミルクティーと一緒に、

1人時間をゆっくり過ごしてみませんか・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-10-07 02:14 | cafe shibaken | Comments(6)
Commented at 2008-10-07 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dotipotti at 2008-10-08 00:10
静かなシバケンってことは シバケンのかわいこちゃんたちを 独り占めできますね♪

Commented by cafe-shibaken at 2008-10-09 00:48
★鍵コメさん、嬉しいコメントどうもありがとうございます♪
Commented by cafe-shibaken at 2008-10-09 01:08
★dotipottiさん、何もかも独り占めです(笑)。ゆっくり来て下さい♪(そんな場合じゃないですかね。ぬいぐるみ展の準備で・・)  11月楽しみにしています♪

Commented by りん at 2008-10-09 11:43 x
何もかも独り占めのコメントに大笑いです。ケーキじゃなくて、笑いを
もらいに シバケンいってもいいですか?
Commented by cafe-shibaken at 2008-10-09 20:40
★りんさん、お待ちしております♪ご期待にそえるかわかりませんが・・・
よろしかったらケーキもどうぞ・・・(笑)
<< 仮装してきたら・・・    P... なが~~い 名前で失礼します・... >>