なが~~い 名前で失礼します・・・・。
c0085658_21232161.jpg
秋といえば かぼちゃ に、 おいもでしょうか? 
本日 シバケンのケーキに新作が登場しました。

「かぼちゃとカカオのモンブランタルト」 

  ケーキ担当の大沢さん・・・オーダー取る時 かみませんかね?
 いま 隣でこれをよんでる だいちゃん、さっそくかんでます。 
 
 ぜひ1度 噛みに・・いえいえ食べに来てくださいね
 
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-10-05 20:53 | cafe shibaken | Comments(4)
Commented by モンブラン at 2008-10-06 00:26 x
とっても美味しそうです!
確かに 長い名前きっと全部入れたかったんですね。
ちかじか 噛み、おっと食べに行きますね。
Commented by kei at 2008-10-06 16:39 x
こんにちは♪
お菓子教室の帰りに このおいしそう~な写真に
誘われて行ってきました。
でも 皆さん考えることは一緒のようで(笑)
夕方だったので完売でした。。。残念!
また リベンジに伺います!!それまでのお楽しみ♪フフフ♪
Commented by cafe-shibaken at 2008-10-07 01:23
★モンブランさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、どの言葉もぬきたくないと思ったら長くなってしまいました・・。間には、カスタードと生クリームをサンドして、上のかぼちゃクリームは甘さ控えめにしてみました。お時間あるとき、ぜひ噛み、いや食べに来てください♪お待ちしております。
Commented by cafe-shibaken at 2008-10-07 01:33
★keiさん、こんばんは。
わざわざ来ていただいたのに、ごめんなさい・・。次、木曜日にショーケースに並ぶ予定です。10月のおすすめケーキとして続けていくので、お店近くに来た際、また是非寄ってくださいー♪ 
<< 雨の日に来てくれてありがとう・・・ パン と 古道具 part1 >>