ひょうたんナイト&あまいもの
c0085658_15402429.jpg


昨日27日は、カフェシバケンのイベントの日。

今回は、電気の灯りを少し消して、ひょうたんライトとキャンドルの灯りですごす静かな夜。

そして、大好きなあまいもの、楽しんでいただけましたでしょうか?

ひょうたんライトでほの暗く照らされたシバケン店内は、
ちょっと「大人」な秋の夜長でした



c0085658_15405192.jpg


長野の 「青空農園」さんから届いた、とれたてのひょうたんたち。


c0085658_15411558.jpg


「ひょうたんライトの灯りの下でおいしいご飯を・・・」


c0085658_1542244.jpg


メインの照明からは、ひょうたんがぶら下がっています


c0085658_15421319.jpg

ひょうたん型のかわいいメニュー。

 


c0085658_15424760.jpg


秋はやっぱり モンブラン!



c0085658_1543030.jpg


好きなあまいものを選べる よくばりプレートも♪


c0085658_15435252.jpg


たくさんの方々が、イベントへ足を運んでくださいました

c0085658_15551412.jpg



c0085658_15441125.jpg


ひょうたんを連れて帰って、お部屋に飾っても素敵です。

c0085658_15443124.jpg


たくさんのキャンドルが幻想的で、ほんとうに綺麗な一夜でした。


来月10月は、「ハロウィン」 最後の土曜日、25日ですよ
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-09-28 16:01 | イベント | Comments(2)
Commented by モンブラン at 2008-09-29 23:10 x
ケーキもご飯もとっても おいしかったです。
れんこんのお味がやさしくて おかわりしたくなりましたよ。
ケーキのデコレーションがカワイイ。
お土産にひょうたん いただきました。
Commented by しばけんスタッフ at 2008-10-01 00:52 x
モンブランさん、こんばんは。しばけんケーキ担当しています。27日のイベントに来てくださってありがとうございました。ひょうたんライトの灯りの下でゆっくりと過ごせたでしょうか?
デコレーション褒めていただけてとても嬉しいです。よくばりプレートはちょっと特別で一皿一皿、ケーキの組み合わせが違うので、盛り付けている私も楽しんでます♪また、ぜひ遊びに来てください。
<< ゆめまつり・・・楽しい1日でした。 ひょうたんライトの下で・・・・・ >>