今週末は・・・
キャンドル もって しばけんへ・・・

おうちの 使いかけのものでも かまいません


c0085658_1627515.jpg


今週末は 毎月 恒例の イベントの日です

今回は ”ひょうたんライト と あまいもの”

ひょうたんライトとキャンドルの中で 秋の甘いものを どうぞ・・・

2年前にも シバケン中 ひょうたんライト にしました

2年前のひょうたんライトイベントの様子です


***キャンドルを お持ちになった方・・・ ***

      お花 と 交換 いたします
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-09-22 20:01 | イベント | Comments(2)
Commented by 9がつの風 at 2008-09-23 00:09 x
はい前回の、ひょうたんのイベントが あまりに素敵だったので   
我が家も、1個だけ手にいれて、今では宝物になりました。わたしの 
ひょうたんもシバケンさんで、ともしてみたいものです。今回結婚式で、
行けないんですが 次回にお邪魔します。 


Commented by cafe-shibaken at 2008-09-23 17:23
★9月の風さん、ひょうたんライト持込みいいですね。
たくさん あったら素敵ですよね。まだまだ飾るスペースありますので
持ち込み大歓迎です。
<< イベント*つづきます Boupuet 04 >>