あまいもの
c0085658_15121823.jpg

カフェシバケンで行われる、毎月最後の土曜日のイベント。
今月9月は27日土曜日です

9月に入り、秋の気配を感じるころ、やっぱり食欲の秋ですね
いも・くり・かぼちゃ の 恋しい季節です

そこで 今回は  「あまいもの」 

ひょうたんライトの明かりの下で、秋の甘いものをたっぷりと・・・

場所:カフェ シバケン
時間:17:00 - 22:00

おいしい あまいもの たくさん ご用意して、お待ちしています

おなかをすかして 遊びにきてね

イベントタイムは、普段のシバケンメニューとは違う、イベント限定メニューですよ
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-09-18 15:14 | イベント | Comments(4)
Commented by チョコバー at 2008-09-18 23:02 x
ワ~あまいものに目がないんで、絶対に行きます。
ひょうたんライトの下で甘い物。なんだか秋ですね。
Commented by cafe-shibaken at 2008-09-19 17:46
★チョコバーさん、お名前からして、あまいもの好きですね。
 いろいろ楽しめるデザートプレートなんかもあるみたいです♪
 ぜひ、お待ちしております!
Commented by ミルキー at 2008-09-20 16:16 x
私もあまいもの大好きです。シバケンのケーキは、甘さ控えめなところが好きですね。ひょうたんライトも楽しみです。
Commented by cafe-shibaken at 2008-09-20 20:33
★ミルキーさん、あたしも甘さ控えめなとこ 好きです♪
ひょうたんライトも楽しみに!!
<< Boupuet 04 秋のワードローブ >>