秋のワードローブ
c0085658_20532758.jpg
めっきり秋の風が心地よい今日このごろ・・・
waterで作品を扱わせて頂いている『Drop』さんのお洋服がwaterに
やってきました。
綿麻素材のやさしい肌ざわりで
シンプルであきのこないお洋服たち…











c0085658_20531057.jpg
チュニックシャツにレギンスをあわせたり、シャツワンピースをコート風に着てみたり・・・
お洋服を見ているとワクワクしてきます。

お洋服は全て1点ものの数量限定なので秋のワードローブにオススメです。

合わせてストールやアクセサリーも入荷しています。
お店の中も少し模様替えしてみたのでぜひ見にいらしてください・・・
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-09-14 20:58 | water | Comments(7)
Commented by うめこ at 2008-09-15 02:21 x
最近、大量生産のものより一点ものにひかれます。
それは、見えないつくりてさんと少しだけ,つながっている様な
安心感があるのかな。食べ物でもそうですね。

Commented by cafe-shibaken at 2008-09-15 19:14
★うめこさん、そうですね。作っている人の顔が見えるというのは、なによりもの信頼ですね。
 手作りだから、世界にひとつ。丁寧に作ってくださる作家さんの気持ちが伝わってくるお洋服たちですよ。
安心して手にとることができるという基本のこと。大切にしていかなくっては。
Commented by らんらん at 2008-09-17 23:01 x
今日はじめて、おいものプリンを食べました。たべたばっかりなのに
また、食べたいな。「今月のイベントあまいものですよ」って聞いて
行くこと決めました。ダイエット来月に回します。
Commented by cafe-shibaken at 2008-09-18 11:44
★らんらんさん、そうです、そうです。おいしいものは食べたいときに!今月は「あまいもの」です。
Commented by しばけんスタッフ at 2008-09-18 22:13 x
らんらんさん、こんばんは。しばけんのケーキ担当しています。
嬉しいコメントどうもありがとうございます。  27日(土)のイベント是非お待ちしています、食べたいケーキを少しずつ選んで楽しめるデザートプレートなど考えています。おいものプリンもあります! いもなので♪準備万端でお待ちしています。
Commented by らんらん at 2008-09-20 00:11 x
スタッフさま、お返事ありがとうございました。どんな方が作っているのかなって思っていました。あのやさしい味と、素敵な内装、それがシバケンの癒される理由ですね。
Commented by cafe-shibaken at 2008-09-21 19:51
らんらんさん、内装は開店当時からほとんど変わってないんですよ。
先日一緒に、しばけんを作ったスタッフが、遠くから久しぶりにやってきて変わってなくて、うれしかった。という事を聞き、変わらないのも、いいかなっておもいました。
<< あまいもの ふうせんかずら >>