九月です
c0085658_1856439.jpg

吾亦紅

c0085658_18562042.jpg

すずばらの実

少しずつ、秋の気配。
まだまだ、暑い日中ですが、夜には涼しい風が吹いています
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-09-04 18:57 | 花いろいろ | Comments(4)
Commented by ヒロ☆ at 2008-09-04 20:59 x
 こんばんは!!
「吾亦紅」・・・いいですね。大好きです!秋って感じです☆
 本当に昼間は暑いですが、日が落ちるとてきめんに涼しい風がふいてきますね。
 もう、外は鈴虫が鳴いています♪

 9月のランチメニュー・・・美味しそうなものばかり!!
時間を作って伺いますね☆
Commented by cafe-shibaken at 2008-09-05 11:06
★ヒロ☆さん、こんにちは。この花を見ると、「秋」を感じますよね。
 鈴虫、鳴いてますね。ちょっと前は夜でも蝉の大合唱でした。
ちょっとずつ、秋ですね。
Commented by ともゑ at 2008-09-08 18:07 x
土曜は、「吾亦紅」の件、ありがとうございました。

日曜に、某居酒屋さんでも、見かけましたよ♪
Commented by cafe-shibaken at 2008-09-11 14:10
★ともゑさん、この間は売り切れてしまいまして
申し訳なかったです!季節のお花はきれいですよね。
<< ふうせんかずら 9月のランチメニュー >>