人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年で3回目 アジアンナイト
今年で3回目 アジアンナイト_c0085658_13452250.jpg


毎月最後の土曜日におこなっているイベント。
8月は、一年で一番大きなお祭りイベント「アジアンナイト&ナイトバザール」でした。

天候が不安定な中、やはり、当日も雨にみまわれてしまいました。
それでも、たくさんのお客様に足を運んでいただきました。
雨の中、遊びにきてくださいまして、ありがとうございます。

ナイトバザールへ出店されたみなさまは、さぞ、お天気、気がかりだったことと思います
この日のために心をこめて作ってくださった数々の作品。
それぞれ、ひとつひとつ、大切にしてくださる方々のもとへ、お嫁にいったことと思います。
手にとってくださった方々との思い出のエピソードもいろいろできたのではないでしょうか?

雨が降ったり、店内が混雑したり、バザーの開店の時間を早めてしまい、準備も慌しく十分行き届かなかった面も多々あったことと思います。
それでも、このイベントを盛り上げるため、協力してくださったやさしいみなさま
ほんとうにほんとうにありがとうございました。




今年で3回目 アジアンナイト_c0085658_14332010.jpg

少しですが、今年のナイトバザールの様子です。
(バタバタしてしまい、ピンボケ写真が多いです・・・ごめんなさい)

*******
イベントの様子、たくさんご紹介していただいています。
そちらの方も、ぜひ、ご覧になってくださいね

てとてと さん
今年で3回目 アジアンナイト_c0085658_14213568.jpg



toco+さん
今年で3回目 アジアンナイト_c0085658_14222213.jpg



mame cafe さん
今年で3回目 アジアンナイト_c0085658_1422436.jpg



hanul さん
今年で3回目 アジアンナイト_c0085658_14225773.jpg



あんぱん堂 さん
今年で3回目 アジアンナイト_c0085658_14244056.jpg



La smile さん
今年で3回目 アジアンナイト_c0085658_14245517.jpg



Bluerose & Yucca さん
今年で3回目 アジアンナイト_c0085658_14251256.jpg



CLOVER LEAF & dotipotti さん
今年で3回目 アジアンナイト_c0085658_1426275.jpg



michell therapy さん
今年で3回目 アジアンナイト_c0085658_14285012.jpg



gnm さん
今年で3回目 アジアンナイト_c0085658_14264588.jpg



出張 「まめしば」
今年で3回目 アジアンナイト_c0085658_1427518.jpg


野の花屋
今年で3回目 アジアンナイト_c0085658_14292994.jpg


竹屋さんの「茶道教室」
今年で3回目 アジアンナイト_c0085658_1434374.jpg


戸田サクラ歯科」さんのかき氷 (イベントの様子がのっています)

このイベントが終わると、夏が終わったなぁ~ と しみじみ。
今日から 9月。
新しい一ヶ月の 始まりですね。
by cafe-shibaken | 2008-09-01 13:55 | イベント
<< 9月のランチメニュー イベント開始時間変更のお知らせ >>