てるてるぼうず
c0085658_16195569.jpg


明日は、イベント。

お隣、「お茶の竹屋」さんでは、「茶道教室」が行われます
少し離れていますが、「サクラ歯科」さんでは、恒例、「カキ氷」。
きものの三京」さんでは、「玉こんにゃく」の販売が行われます。

楽しいイベント。やっぱり晴れて欲しくって、てるてるぼうずを作ることにしました

27日から、戸田市立戸田中学校の生徒さんが「社会体験チャレンジ事業」で、野の花屋へ3日間、お店の仕事を体験しています。
そのあいだに、てるてるぼうずをたくさん作ってもらいました。

c0085658_16201333.jpg


こんなにたくさん!ありがとう。

3日間、一生懸命がんばった彼女たちの思いも、空へとどきますように~
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-08-29 16:32 | イベント | Comments(2)
Commented by ヒロ☆ at 2008-08-30 10:04 x
 昨日はsuibakennさん、mameshibaさん、waterさんと本当に久しぶりにおじゃましました!!
 とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
 waterさんでちょっとだけ買ったマトリカリア・・・一緒に持って帰ってきたガラス瓶に飾って癒されていますよ☆

 今日はイベントの日ですね!
どうぞ、雨が降らないようお祈りしています。
ブログの方もお暇がございましたら、のぞいてくださるとうれしいです!!
Commented by cafe-shibaken at 2008-09-01 10:57
★ヒロ☆さん、お久しぶりです!
マトリカリア、やっぱりかわいいですよね
 イベント、無事終了しましたよ。ちょっぴり雨に降られてしまいました。
ヒロ☆さんのブログ、素敵なブログですね。お知らせしてくださってありがとうございます。
<< アジアンナイト 開始時間のお知らせ ちらっと >>