ナイトバザールへ出展される皆様へ
ナイトバザールへ出展されるみなさまへ

バザールへ出展される方へのお知らせです

今週末は、いよいよナイトバザールですね
きっと、最後の追い込みでお忙しいころと思います

当日の会場への集合時間のお知らせです
当日、15:30までに 野の花屋までお集まりください

お釣銭(細かいお金)、ラッピング用品やお持ち帰り用の袋、店内は少し寒いかもしれませんのでストールなど・・・忘れずお持ちください。

楽しいイベントになるよう、がんばりましょう!
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-08-27 14:58 | イベント | Comments(9)
Commented by La smile at 2008-08-27 17:59 x
了解しました!
あんぱん堂は少し遅くなるかもしれませんが、
どうぞよろしくおねがいします!
Commented by mamecafe at 2008-08-27 19:52
はーい!
15:30までに集合ですね。

イベント用に買った夏用の半袖のワンピース
この気温じゃ、ちょっと寒いかもしれないですね。

何着ていこう・・・?
Commented by dotipotti at 2008-08-27 20:04
かしこまりました♪
よろしくおねがいしま〜す。
Commented by cafe-shibaken at 2008-08-27 20:15
★みなさま、お早いお返事、ありがとうございます!集合時間など、大事なことを伝え忘れていました・・・。ごめんなさい。当日は、よろしくおねがいします♪
 昨年のアジアンナイトは、まだまだ真夏日でみんな半袖で、「暑い暑い」一日だったと思います。今年のお天気はどうなるでしょうね。直前まで、悩んでしまいそう・・・。
Commented by kei at 2008-08-27 21:47 x
時間の件 了解です♪
お知らせありがとうでした(*´∇`*)

Commented by cafe-shibaken at 2008-08-28 13:51
★keiさん、お返事ありがとうございます!みなさんみてくださってよかった♪
Commented at 2008-08-28 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cafe-shibaken at 2008-08-28 15:20
★カギコメさんへ。kyoko先生のお菓子教室の内容など、こちらの→http://dotipotti.exblog.jp/ 先生のお姉さまのブログで紹介されていますので、よかったらのぞいてみてください。
Commented at 2008-08-28 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ちらっと 茶道教室 行います! >>