残暑お見舞い申し上げます
c0085658_123283.jpg


おけつで 失礼いたします…わたくし ラッキー(3代目)と申します

こちら さいたまは 毎日毎日 暑い日が続いておりますが、

みなさんは いかがおすごしでしょうか?

夏バテしていませんか?

花屋の方は お盆がひと段落し、 ホっとしている ところだワン
[PR]
by cafe-shibaken | 2008-08-15 12:16 | ちょっとした毎日 | Comments(2)
Commented by kei at 2008-08-22 17:29 x
こんにちは。
少しずつ涼しくなって過ごしやすくなってきましたね♪
ラッキー君久しぶりの登場 嬉しいです♪
もふもふとして くるりんと巻いたかわいいシッポが
なんてキュート(≧▽≦) 
楽しみにしているイベント 近づいてきましたね♪
Commented by cafe-shibaken at 2008-08-23 19:25
★keiさん、こんばんは♪
ラッキー、本当 かわいんです!!日々いやされています。
もふもふ、うまいですね!
いよいよ イベント近づいてきましたね♪
keiさんワールドを楽しみにしています♪

<< お久ぶりです SALEです! >>