人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めだかの ひっこし

めだかの ひっこし_c0085658_1920398.jpg


夏、暑くなればなるほど大忙しなのが マメシバの 「氷」やさん。

お昼過ぎごろは、ガリガリ ガリガリ・・・

やすみなく 氷を削る音が聞こえてきます

外は とっても暑いんだけど、小さい子たちは 待ちきれないって感じで順番待ち。

****

そんなマメシバの密かな人気者。「めだか」さん。

産まれたばっかりのころは ほんとうに小さくて、探すのも楽しみのひとつだったのが
今や「おっ、いるな」ってわかるくらい 大きく元気に成長しました。

で、ちまたでは 成長しすぎてちょっと 「メタボ」なんじゃないか?と噂になってためだかさんですが、 どうやら子供ができたみたいです。

と、いう訳で、「夏休み」と「産休」諸々を兼ねて、只今実家に帰っています。(野の花屋方面)

マメシバへ帰ってくるまで、もうしばらく、お待ちください。
by cafe-shibaken | 2008-08-10 19:21 | mameshiba
<< SALEです! アジアンナイト&ナイトバザール >>